大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

謎の男

父の日に父を何とかしようと思い立ったのが遅すぎたー

明日じゃないのよ―――

 

オメガの氷河を調べていたらこちらさんお目目が大きくて

むっちゃ厚着でなんかかわいい要素しかないような・・・。

昔は極寒の地でもノースリで生活してたのにね

寒さも身に染みる歳ですかねー

小宇宙使えないと寒いのかな。

もうなんか聖闘士って超人だと思ってるから

寒いとか感じる事あるのかーーーとちょっと感動。

しかしかっこよく描きたいのにもこもこしててかわいいぞちくしょうめ。

f:id:oomorishiraganegi:20180616004241p:plain

手袋がかっこいいです。いい男だ。

手袋指なしのかわいいヤツじゃなくてよかったよー

「氷河」で画像検索するとキメっキメの氷河の顔いっぱい出てきて

笑っちゃうw

そして何故か瞬もいっぱい付いてくるから

何なのよー深読みしちゃうわよーーー!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー