大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

お願いですー

GA89話(だったかな?)で氷河が語っていた

「ナターシャは緩やかに死に始めている」件。

ナターシャが最初に「不意に意識を失った」時に氷河がとった行動を推察しています。

氷瞬の方じゃなくても一択だろうと思っていたのですが・・・

もしかしたら色んなご意見があるのかもしれない・・・

知りたい!!!

と、思ったのでまた不用意にアンケート設置しました~

今月いっぱいの受付!よろしくです!!

【期間限定】アンケート

選択項目なしなので文字数多めにしましたが

思いついた事を短絡的に書いていただいても全然問題ありません。

というか、いつも私がそうですねw

結果を公表するかどうかは考え中です。

1件も回答なかったら公表しようがないしなぁ;;

 

あのアバンギャルド(笑)な部屋でナターシャを抱えている氷河の後ろ姿に

色んな事を考えたけれど

氷河が意識をもって1人の人間を守っていることが嬉しかった。

あと、単純に氷瞬目線で

あの「イイコイイコ」発言の時と同じ部屋にいるんだ・・・

萌えるーーー

っていうね。

母は偉大だが、父も頑張ってる!!

懸命に生きるって素敵だ~~~

f:id:oomorishiraganegi:20180518011810p:plain

瞬の後ろ姿が好きー

髪の毛の立体感も丁寧に描かれていて感動しますー

現場の風や音が聞こえてきそうな躍動感。

髪の毛って大事なんだなぁ・・・

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー