大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

何度見ても泣ける

今週も何万回と呼んでますよ。GA。

ぶっちゃけこんなアホな姿瞬には見せられないから見えないのかもなw

あえて見せての生還後往復ビンタでも良かったけど。

そもそも生きる資格とは?

ざっくん死ぬの3回目だからもうベテランの域よ。

先週のパパあんなに覚悟決めてかっこよかったのに

ざっくん出てきて揺らぎまくってる…

人は皆、何かを犠牲にして生きてるんだから

それは氷河だけじゃないのに

この子はいつまで物語の主人公でいるのか。

ある種厨二病とも言える。

そんなイタかわいい氷河が大好きだ!!!

だがそろそろ色々気づいてもいいんでない?

まぁその為の闘いなんだろうけど。

もう一皮むけた氷河も悪くない。

結果、氷河ならなんでも。

 

ナターシャのもぐもぐに幸せを感じる理由が分かったぞ。

アンデッドだからだな。

ワートリ描きの友人が遊真に色々食わせて幸せを感じると言っていたの

そのまんまやないか。

最近は「瞬や氷河ならどうすると思う」というより

「岡田先生ならどうすると思う」という

より現実的な討論が楽しい。

前者は希望で後者は予想である。

るー。

 

f:id:oomorishiraganegi:20180428003242p:plain

早く氷瞬がいちゃいちゃしないかな~

と思いながらこんなん描いてる。

どっちなんじゃい!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー