大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

遅刻耐性できた~

「明日、推しの誕生日でまんが描いてんだけど全然ゴール見えなくて死ぬ」

って友人にメールしたら

「うちの惜し誕は夏コミ前だから辛いwみんな忘れたころにお祝いしてるw」

って帰ってきた。

生意気言ってすんません!!!

 

2日も遅刻(悔)したけどお祝いはしたいので上げました~

お読みいただけたら嬉しいです~~

【聖闘士星矢】「2018 氷河誕」イラスト/ねぎ [pixiv]

タイトルだけゲロ甘ですw

フウセンカズラ花言葉だそうなので表紙はフウセンカズラです!ですよ!

毎度話を詰めすぎですね・・・

おかげでナターシャ1ページしか描けんかった。

瞬はマーマの事を尊敬とかしてるといいな~と思います。

 

気分を上げるためにケーキを買ったよ!

自分の誕生日も買わないケーキを・・・

んで、店員さんに「お誕生日用ですか?」って聞かれて

咄嗟に「はい!」って言ったが

3秒後くらいに急に恥ずかしさがこみ上げてきた。

大人になったな!オレ!(?)

 

某さんのとこでまんががいっぱいアップされてて嬉しです。

それから今年も皆さんの氷河への愛をたくさん見られて幸せです。

わぁぁぁ~~~♡おめでと~~~!!!

誕生日っていいね!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー