大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

宇宙人とSkype

毎年氷河の誕生日前後は気候が荒れますよね・・・

単純にそういう時期なんだろうけど、天候が荒ぶる理由を想像して萌える。

今日も荒ぶった氷河の爪痕を感じながら帰ってきたよw

そういえば先日は久しぶりにダイヤモンドダストを見ました。

自然の作る光景は美しいですね。

死ぬまでにもっと沢山自然の美しさを体感したい。

 

氷河誕ご覧いただいてましたらありがとうございます。

出力ミスとか色々ありましてアホほど再投稿しましたw

こういうのが嫌でいつもあんま見直さないんですね。

ちょっと改めようと思ったのですが、案の定・・・

氷瞬に気を取られるあまりナタちゃんがベビーサイズになっているわ~

ってところはもう直す気力が死んだので生暖かくスルーしていただければ!

リビングがくそ広いので、絶対ファミリー物件なんですが

こうなることを見越してだいぶ前から仕込んでいた氷河だいぶ策士。

とか考えると二次二次創作が始まりそうです。

そしてファミリー物件にしばらく一人で住んでいた様とかもまた萌える。

いやね、全部私の遠近感の欠如によるものなのですが。わはは!

評価とかブクマもありがとうございます~

コメントも恐縮です~ホントご覧いただきありがとうございます~!

 

週末は大系ですね!

氷河の誕生日がいっぱいお祝いされているかと思うと楽しみです。

最近GAも増えてきた感じがしています。

年中組も好きなのでエピ0も楽しみ~

さぁて、これから遊び倒すぞ~~~!!!

来週GA更新あるかな・・・わくわく

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー