大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

Twitterやりたくなるわぁ(バレあり)

ちょっと・・・想像以上にGAの波が来ているみたいです。

和菓子の所為!!!

いや、皆さんの感想とかを拝見してまた萌えるという

二次災害が発生しております。

おかげでここの所PC開きっぱなしw

漫画って面白いな~と思うのは

いろんな角度からの見方があったり、解釈があって

自分の頭だけじゃ至らなかった物語が見えてくるのが凄い。

だから二次創作とか好きなんですよね。

この人の頭の中ではこんな風になってるのか~~って感動する。

ホント、萌え!!とかしか書けない自分の頭を呪うよ。

でもこれはこれで才能だと思うんだ~!!(ひらきなおり)

 

自我のない和菓子ってどんなだろう・・・もう興味しかない。

それ見て氷河あわわ・・・ってなるんでしょ。

たまらん!ガクブルする!!

ああでもうっかり氷河んとこ来ない可能性とかあるのかな~

いや絶対ないよね。

そのうち水瓶座聖衣の争奪戦が始まるのかと思うと

もう氷河も簡単な布一枚で登場したらええやんとか思ってしまう。

GAの氷河は露出がかなり少ないのでBL臭が凄いする。

全部岡田先生の所為!!

瞬だって脱いだのに。

しかし何度見てもリブT楽しい!そこにしか目が行ってなかったけど

氷河パーマかけたん???

前より縮れた気がするぞ。

岡田先生の尻、絶品だよな~~。

あ~~~続き早く見たいよ~~~~

キングアーサー読もうかな・・・

早く30日になってくれ~~~

 

あ、まてまて。

23日が先だわ。

f:id:oomorishiraganegi:20180118195229p:plain

2018氷河誕


毎度GAですが、下書き半分も終わってないので

もう巨蟹宮あたりでくたばってます。

「先に行って待っているぞ」的なヤツでお願いします・・・げふっ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー