大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ダメです・・・(号泣)

想定外の残業とか諸々計算ミスで間に合いそうにない現実に吐きそうです。

0時投稿したいなんて言ってた過去の自分に戻りたい。

0時投稿はおろか遅刻の可能性・・・

あぁもうどんどん自分嫌いになる。

氷河好きすぎてこだわりるぎるの

傍から見たら頭おかしい人だからもうやめましょうね。

・・・という事で追い詰めすぎないくらいに何とかしたいです。

こんなん書いてる暇あったらペン入れしろやって思うけど~

もうなんかテンションが~

【こんなことして何になんの?】VS【本気で氷河の誕生日祝え!!!】

AB型だから二重人格なのかな・・・

黒サガさんと白サガさんがいるよ~~~

いやどっちも黒サガさんだよ~~~

はぁ~ダメだダメだ。楽しまなくてどうする。ただの趣味だぞ。

 

・・・とりあえず風呂入ってくるわ。

f:id:oomorishiraganegi:20180122214306p:plain

おめがしゅん。

ゲロ甘~な話は無理だったのでかゆかゆ~な話にしましたw

大体いつもかゆいね!!蕁麻疹専門!!!

GA氷瞬腐向け8ページ!です!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー