大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

りぬーある

はぁはぁ(.;゚;:益:;゚;.)

なんとかちょっと模様替えが成功しました…
えぇもう瀕死です。
脳内の至る所でギャラクシアンエクスプロージョンが発生している(/TДT)/
もう良いではないかおサガよ…(つェ⊂)そんなに苛めないでおくれ(つД`)
何の為のりぬーあるかと言いますと
兼ねてから素敵な頂き物を愛でるお部屋が欲しいと思っていたのですが
未だにこのブログの扱いがわかっていない為、なかなか重い腰が上がらず…(´°Δ°`)
とはいえ、こんな駄文と一緒に掲載するのも自分的にちょっともやっとするので
いつかしっかり勉強しようと思っておったのです⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 
そんな中、先日あのお方からエラいもん頂いてしまったので…Σ(OωOlll)
究極の小宇宙に目覚めた。
究極の小宇宙セブンセンシズは、目覚めると眠気が飛んで時間があっという間(つェ⊂)
その後死んだように寝ましたミ(ノ_ _)ノ=3 
 
先日、我が神、坂田グラスさまと最近の萌え氷瞬についてお話しして頂いておったのですが
私が1年ほど前にえりもんと練り上げた『リーマン青銅』のネタに再燃しとりまして
そのお話しをさせて頂きました。
設定はこんな感じで↓
  • 社長→沙織さん
  • 社長秘書→瞬
  • 帰国子女(中途入社)→氷河
  • 氷河の上司→カミュ
  • 瞬の同期→星矢
  • 総務部長→童虎
  • 総務部→紫龍
  • インド派遣中→一輝
  • インド支部→シャカ
そこそこの大企業で、氷河は突然現れた謎の帰国子女。
いきなり瞬に惚れて猛アタック敢行の末、公にお付き合いしてる(と思っている。)
瞬に誘われるとどんなに鬼仕事であろうともセブンセンシズで片付けて定時で帰る。
瞬と星矢は飲み仲間で、2人で飲みに行くと氷河は嫉妬する。
…とかいう、二次創作万歳な萌えお披露目wを恥ずかしげもなく晒した所
そんなまんがを描いてくださりました‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››
おぉ神よ!!氷瞬の絡みが一切ないがそれはそれで萌えるヽ(o´3`o)ノ
…というかカミュが親バカで可愛い(*´艸`*)
その前に坂田さんのスーツ氷河とかマジ死ぬんだけど('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
沙織さんすげー可愛い。
色んな夢が詰まっている…何度見ても興奮しますщ(゜Д゜щ)
そんな訳で、1人で楽しむのは勿体なすぎるので是非見て下さい(。>∀<。)
サイドバー→『ひゃっはー(/●>∀<●)/開運部屋』のリンクからも見れますよ~☆
 
サイドバーをちょっといじりまして
お世話になっておりますサイトさまのリンクを使いやすくしました٩(๑>∀<๑)۶
その下に素敵な頂き物の開運部屋です(*゚∀゚)=3
こちらはオンマウスでタイトルと頂いた時期が見れます。
配列をいじれなかったので(((ʘ ʘ;)))順不同です。
右上のスライドショーで快適なエリシオンへの旅をご利用ください( ´ ▽ ` )ノ
開運部屋のサイドバーのトップページでは
このブログの今までの画像一覧が見れますがあまりお勧めしません(。-_-。)
色々やってみたのですが、このトップページの表示を消す事は出来ないようで…
仕方がないのでパス付けました。全角数字4文字です。
トップページのタイトルもいじれなかったのが悔しいです(。˘•ε•˘。)
最近のコメント一覧は私が楽しいだけだと気付いたので消しましたwww
そんな感じで、ちゃんと表示なってるか微妙ですが
不具合等ありましたらお知らせいただけると嬉しいです(o´罒`o)
※モバイルの方には何だか全然分からない話ですみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
とりあえず力尽きたのでまた寝ます~(・ω・)ノ
LC感想はまた後日~
シオンの頭もふもふしたい~(n´ω`n)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー