大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

その名も辛子高菜

誰かが誰かに頂いた何処だかのお土産がめっちゃ美味しくて

ずっと探していたのですが、本日!ついに!!!
それらしき物を発見しました〜(ノ*´>ω<)ノ
なんでこんなに情報が無いかと言いますと
頂いき物自体がおすそ分けだったらしく
器に移された状態でパッケージとかの確認も出来なかった訳ですよ。
人伝てに、「どうやら九州土産らしい」と聞いたのですが
九州に行く用事もなく、知り合いがいる訳でもなく
まぁ殆ど諦めていたんですね(つェ⊂)
そうしましたらば、なんと、
本日ふらっと立ち寄った九州(物産展)で運命の出会いを果たしました(*´ㅂ`*)
ひゃっはーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
商品名も分からないので、なんとなく味から推測してコレ。f:id:oomorishiraganegi:20150610204159j:image
合ってるかかな〜?合ってるといいなぁ(*∩ω∩)
ありがとう九州!!!(物産展)
早よ白米食いたいψ(๑'ڡ'๑)ψ
 
話は変わりまして、GA感想です↓↓↓
あの女の子めっちゃ怖い(.;゚;:益:;゚;.)
ちょっと苦手な方向性で( ´д`ll)読むの辛くなって来たwww
水蒸気のページの氷河がめちゃべっぴんさん(*゚∀゚)=3
水瓶座聖衣ktkrヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
氷河意外と骨盤張ってる(*´艸`*)
…とかね…見たまんまですいませんorz
だって全然氷河舞ってくれないんだもん!!!!
なんなら舞ってくれる事だけを楽しみにしてたくらいだったから。
来週まで我慢か!!!???
頑張れ氷河( ノ゚∀゚)ノ幼女にまけるなー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
それから先日またまた感動体験をしまして
「身の程をわきまえろよ!この鉄クズが!!!」と、己を罵りながら
にやにやがとまりません…(* ̄m ̄)
そんな訳で、只今リニューアルを検討中です。
検討中だけど…今週も休みが全然無い(;; @益@)
おのれアイオロス!!!(LoS再燃中w)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー