大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GA瞬がマリアすぎて…

イイコイイコまでの2人のやりとりを妄想してみたんですが 全然ありきたりな感じのしか出なくて ケンカっぷるとエロいのと迷った挙句 結局何も出来なかったです☆ ただの自己満足。(黒瞬が描きたかった。) 首と腕の継ぎ接ぎは一生描けない。 そういえばpixivの…

氷瞬パーティー

岡田先生はどうなさったの? 私をコロス気なのかな?w ↓以下ネタバレです。

クローバーリーフ

今回の新刊について、ちょっと書きたいことがあったので 自分メモ的な感じですが書いておこうと思いました。 正直、自分の本について言及する日が来るなんて思わなかったよ。 お読みでない方も、興味ない方もいらっしゃると思うのでたたみますー。

やっとこさ

ようやく部屋を片付け始めました。 原稿期間からずっとため込んでいた紙のゴミたちを 埃かぶってたシュレッダーさんに食べてもらっています。 あまり連続で食わせるからシュレちゃん怒っちゃってー ただいま冷却時間中です。 45Lのゴミ袋がいっぱいになった…

ナターシャの夏休み③

毎日暑いですね~! 暑すぎて脳内沸騰してきました。 洗濯物が一瞬で乾くのが楽しくて、ついつい沢山洗濯しちゃう。 洗濯できない物の対処は全然進まない…。 今どきのマンションはバルコニーが広くて洗濯物も沢山干せるのかな? 氷→洗濯 瞬→干す ナタ→遊ぶ …

通販御礼

自家通販しめきりました~ 不手際などありまして…ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした! ご利用ありがとうございました! 残りの在庫は次回パラ銀に持っていきます~ 今のところ年内の通販の予定はありませんが 時間が出来たらまたやりたいです。 素敵…

ナターシャの夏休み②

思い立ってはまんがを描いているのでギガマキ全然進まん。 寝る前にちょっとでも進めようと思って布団の中で読むから 寝落ち。 しかも寝落ちてるからしおりも挟めてなくて 結局どこまで読んだのか分からなくなるオチ。 紫龍とニコルのとこ3回くらい読んだよ…

ナターシャの夏休み①

最近、思い立ったらすぐ描くようにしてます。 忘れっぽいのですよ…。 メモしておいても、メモが粗末すぎて分からなくなる時もあるw 単に記憶力が悪いんですね!!! 世の中はもう夏休みに向けて歩き出しているようです。 知り合いの大学生も、毎日レポートだ…

ギガマキ日記①

ギガマキはじめました。 長いお話を読むのはホントに気合が必要なんですよ… 何故って読解力が乏しいからなんですけれども。 ちょっとパラパラとめくってみたけど 挿絵が全然ねぇ!!! ガチで想像するしかないヤツ!!! うわ~~~;;; …と、早くも心が折…

ワンダーランド

さっき急に思い出したのですが 今回のパラ銀は氷瞬レイヤーさんがおりました!!! 氷河レイヤーさんはよく見かけるのですが ザッくんとか黄金さんといらっしゃる事が多いんですね。 LoSの年はLoS青銅レイヤーさんが多かったから 氷瞬もちらほら一緒に見る機…

まったりしておりますー

冥界十二宮編観ながらバッチつくっとります。 小物作るの好きなんですー。 なんつーか…このちまちま作業する時間が至福。 イベント前だとバタバタしちゃうから、暇な内に作っちゃう。 今回から始めてみたおまけの缶バッチ。 私、上手く勧められずにまごつい…

申し訳ございません!!!

通販受け付けるとメールフォームからお知らせが来るので そのつもりで全然確認してなかったんですが どうやらフォームと私のメールが上手くつながっていなかったらしく…!!! 今日、ご連絡を頂いて気付きました;;; 申し訳ございません!!! 受け付け自…

子供の力ってすごい

今日は休みで、出かけようと思っていたのに 七夕まんがを描き始めたら出るのめんどくなったw また怠惰な1日を過ごしてしまったな… なんでだろう。 子供がいるってだけで、ネタの宝庫じゃ。 ナターシャは夕方までお友だちと遊んで 帰ってきたらなんか空気悪く…

とっても眠いのは気圧のせい…!?

通販のお知らせを投下してきました。 【聖闘士星矢】「自家通販のお知らせ」イラスト/ねぎ [pixiv] ナインボールのつもりで描いたのに肝心のナインがないよ。 始まってもいないのに終わっとるよ。 もうにいさんどの球打ったらいいか分からんね! あとスペル…

だ…誰だ〜!?

久しぶりに絵を描いたら「あれ?あれれ?」 いつもと描き方違うなー;って思いながら描いてたら なんかいつもと違うテイストが生まれた…!!! ような気がする。 戦利品全部素敵すぎて、全部の影響を受けてる…!? おぉ…それならもっと上手くなっておくれよ…

Holle,July

こんばんは。 7月になりましたね…早いものです。 頭の中も自分の部屋も全然整理出来てないけど 自家通販、しめやかに開始いたしました。 ご興味おありの方はぜひよろしくお願いいたしますー。 新刊のみの場合は送料込みで480円です。 既刊は【氷瞬BOX 2015】…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー