大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ナターシャの夏休み③

毎日暑いですね~!

暑すぎて脳内沸騰してきました。

洗濯物が一瞬で乾くのが楽しくて、ついつい沢山洗濯しちゃう。

洗濯できない物の対処は全然進まない…。

 

今どきのマンションはバルコニーが広くて洗濯物も沢山干せるのかな?

氷→洗濯 瞬→干す ナタ→遊ぶ

みたいなのがいいです。

アイロンかけたシャツをナターシャにぐちゃぐちゃにされるが怒れないパパ。

ため息交じりにまたアイロンかける瞬。

主婦やな。主婦の匂いがすんぞ!!

ところでアイロンというのは、乾く前にかけるの?乾いてからかけるの?

 

f:id:oomorishiraganegi:20160722200654p:plain

予期せぬところでスイッチが入ったw

 

イケメン×スーツの殺傷能力は半端じゃないのです。

先日、駅前で佇むスーツ男子がイケメン同僚にそっくりで

危うくKOされそうになったんですよ。

多分、天秤座聖衣より攻撃力高いよ!!

斎藤さんは歌うま芸人で出てきた辺りから応援しているので

最近の目覚ましいトレエンのご活躍は嬉しい限りです。

 

氷河んちのリビングは2~3人掛けの大きめのソファーがあって

3人で座るときはナターシャが真ん中なんだけど

2人で座るときは片側に寄るとかがいい。

なので片側だけ癖がついてちょっと低くなってる。w

ソファー1つで30分は楽しめるオタクってすごいよなぁ!!(吾)

 

さっき昼のワイドショーに

ろ●あ亭のナターシャさんが出てた。(インタビューかなんかで)

イムリーすぎて動揺!(タイムリーじゃなくても普通に動揺できるw)

オリンピック寂しくなっちゃうなぁ…。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー