大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

やっとこさ

ようやく部屋を片付け始めました。

原稿期間からずっとため込んでいた紙のゴミたちを

埃かぶってたシュレッダーさんに食べてもらっています。

あまり連続で食わせるからシュレちゃん怒っちゃってー

ただいま冷却時間中です。

45Lのゴミ袋がいっぱいになったよ!

資源のムダ使いだね…すんません。

 

原稿中のらくがきがいっぱいあったのでコラージュしましたw

おぞましいほどの氷瞬(のつもり)www

原稿中ってのもあったとは思いますが、私の頭ン中はほぼ氷瞬なんだ。

f:id:oomorishiraganegi:20160723160605j:plain

後ろハグを描きたくて仕方なかったんだなぁ…

あとなんか知らない人も交じってますねw

体描くのが難しいから色々迷走しているのがうかがえます。

母の日とかこどもの日とかもやりたかったのです。

水色にしたら涼しげになるかと思ったけど

内容が暑苦しずぎるんじゃ~!!!

 

また黒歴史が生まれたなw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー