大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

TOKIMEKI LIGHTS ©Perfume

ぎゃっ

9月もう20日なの… ありえないスピードで世界が回っている。 大系御礼とか色々作りたかったんですが 毎度恒例の緊張と興奮による 内臓系ダメージが深刻化しておりまして無理そうですorz無念…。 月末健康診断あるのにMAX不健康だわ。 再検査確定だわw 大系でお…

ヤバい…

想像以上にGAがヤバい。 なにこれ 星瞬なの!? 一輝瞬なの!? ロス瞬かもしれない!? やべー 今日仕事手につかないわ。 氷河がんばれ…

大系2お疲れ様です!

今日は楽しい時間をありがとうございました! こんなに笑ったのは何ヶ月ぶりだろう… 辛かった原稿生活をすべて清算していただきました。 オタクって特殊事業だけど、本当に素晴らしいものです。 一般人に煙たがられても仕方ない部分はあると思うんですが こ…

ひと足お先に

ビッグサイト行ってきました~! 某展示会なんですが雑貨好きにはただただ地獄でした。 なぜって買えないから・・・!! でも色んなアイテムに心が躍りましたよ~ 個人的に欲しいものしか目に入らなかったけど。 柚子胡椒はやっぱうまい。考えた人天才だっ!…

いつもこの瞬間が一番嫌い。

サンプルをpixivに投下しました。 終わったと遊び惚けて もう何も考えなくてもいいと思ったのもつかの間、 緊張しすぎて吐き気&頭痛。 なんでこんなことやってんだろ・・・ Мなの? 【聖闘士星矢】「【大系2】氷瞬前提一輝本サンプル」イラスト/ねぎ@東6 I-…

すみません・・・

表紙差し替え 紙変更などなど しっかり不備だらけで今日もバタバタしました。 疲れすぎたから友人の家で飯を食わしてもらおうとお邪魔したら カニが出てきた・・・!! カニカニ~~~!!! 至福すぎる。サザエも出てきた。ビールも。 明日死ぬのかな・・・…

終わりました。

久しぶりの入稿作業に頭使いまくってぐったり。 脳が糖分を欲している…!ので カルディのポロショコラ(常備)貪り食う。 うまっ! さてさて、今回の表紙はこんな感じですー 星武道さんに素敵な小説を書いていただいたので 小説本っぽくしたかったのですが 風…

脱稿はまだですが

沙織さん誕生日おめでとうございます!! ・・・と思いながらのpixiv投稿。 【聖闘士星矢】「0910大系2 東6 I-35b」イラスト/ねぎ@東6 I-35b [pixiv] あと2~3日で何とかします。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー