大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ひと足お先に

ビッグサイト行ってきました~!

某展示会なんですが雑貨好きにはただただ地獄でした。

なぜって買えないから・・・!!

でも色んなアイテムに心が躍りましたよ~

個人的に欲しいものしか目に入らなかったけど。

柚子胡椒はやっぱうまい。考えた人天才だっ!

印刷会社のブースもあって、なんでか緊張したw

どのブースも展示に力が入ってて本気度感じました。

何より勉強になりました。

こんな世界もあるんだ~

また行きたいなぁ!

 

私の本番は明後日ですがねw

脱稿や新刊についてなど

お声をかけてくださった方、ありがとうございました~

今回お求め頂いた方に残暑見舞い(氷瞬)をお付けしてます。

ペーパー(青銅)も付きます。

瞬誕だから盛り上がるぞ!!

既刊もある分の在庫持っていきますので

お越しいただくのはゆっくりで大丈夫ですよ~

午後1時くらいに少し離席する予定です。

今のところ閉場までいたいな~とは思っておりますが

気が変わる可能性もあります。

hananaさんも開場からいてくださるので

どんどん声かけてください!

全体的に黒いのが私です。

久しぶりのイベント参加なのでたくさんお話しできると嬉しいです~

お天気は良いみたいで安堵しております。

他ジャンルも満載なのでじっくり楽しめそう。

御大のプチがあるらしいよ・・・!!!

御大の作品、星矢しか知らんのだけどなんか楽しそう♡

 

当日はよろしくお願いいたします~!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー