大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

C92お疲れさまでした

熱い夏が終わりましたね~

C92ご参加の皆様お疲れさまでした~

今年も某姉妹が参加したり、某手芸店が参加したりと

話題性が豊富でしたね。

オタク産業に目を付けるとはなかなかやるな!

でもあんまりメジャーになると

ガチオタにとっての居心地はあまりよくない。w

まージャンルが違うからあまり関係ないかな。

何にしても個性やセンスを目の当たりにすると興奮しちゃう!

 

さてさて

こちらは来月が本番ですのでゆっくりもしていられないのです。

無事スペース頂けました!

 

東6ホール I 35bです。

 

今回、hananaさんにスペースのお手伝いをしていただくことになりました~

hananaさんとゆっくりお話しできる機会もなかなかないと思うので

ぜひ遊びに来てください!

 

新刊についても少しご案内を。

【八月の藍】A5/36p/オンデマフルカラー/300円 400円

無印設定。氷瞬前提一輝本です。

聖戦後、平和になった日本で青銅たちがそれぞれの生活を始める話。

氷河と瞬は最近付き合い始めた感じで。

氷河と一輝がたらたら語らう本ですw

星武道さんに同じ設定で氷瞬小説を書いていただきました。至福。

まだ全然表紙描いてないのですが・・・

無事脱稿したらpixivにサンプルをアップいたします。

異色な本ですが、ご興味おありでしたらぜひよろしくお願いします。

 

しばらく黙りますが

何かございましたら⇊メッセージか⇉メールフォームへお願いします。

 

一輝誕ひっそりと祝うよ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー