大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

GBと申しますーヽ(・∀・)ノ

11月3日のパラ 銀に参加させていただきますー(σ・∀・)σ
スペースNo.はP-06氷瞬.一輝星です( ・´ω`・ )
f:id:oomorishiraganegi:20141021012345p:plain
※氷河は全身蕁麻疹www
ちなみに一輝星はまどかさんが描いてくれております(*^m^*)
氷瞬スペースなのに氷瞬無いのも何なので…orz
新刊は落としましたが(´Д`)何かしら用意出来れば…と
現段階では試行錯誤中ー(;´∞`)
内容が固まったらしぶの方にも載せる予定です!!
せっかくのお祭りなので楽しみたいと思っております(*゚∀゚)=3
当日いらっしゃる方、よろしければお立ち寄りください―――( ´ ▽ ` )ノ

そして何やら氷瞬アンソロが出るらしく…
こんな素敵な祭りに遭遇するチャンスは今後ないかもしれないΣ(◎∀◎)と思い
調子こいてサイドバーにリンク貼らせて頂きました⇒⇒⇒
絶賛応援中――――+.゚(*´∀`)b゚+.゚
氷瞬っていいね(っ´∀`)っ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー