大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ごめんなさいorz

PCの不調により本を落とすことになってしまいました。
作業中、ずっと不調気味だったのですが…ついにストライキ起こしたorz
ここまでやったのにー(つд;*)
あぁ…違うんです。PCのせいではなく全て私の不手際のせいなんです。
辛すぎて考えすぎて飯食えなくなったので考えるの止めました。
お声をかけてくださった方には大変申し訳なく…
でも本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!
こんな末端の人間にまで目を止めて頂きありがとうございます!!

そしてこんな時に何故か仕事も忙しく… (ノ_・,)
全く同人に向かない環境だな…もはや何も言うまい。
色々言い訳したいのですが見苦しいだけなので止めます。
ここ数日の精神状態の波を救ってくれた
まどかさん、えりもん本当にありがとう!!

スペースNo出ましたねーヽ(・∀・)ノ
初参加なのに新刊もなく…どの面下げてとも思いましたが
お会いしたい方もいるので、この面下げて参加させていただきます(;゚ε゚´)a
しかも氷瞬アンソロが出るんだってー!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お祭りじゃん!!行くしかないじゃん!!
スペースNoなど、後日改めてお知らせ致しますー( ^ω^ )
こんなヤツですが…どうぞよろしくお願い致しますー(*ノД`)ノ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー