大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーンオーシャンとゴールデンウィンド

結構前の話だけど6部読了しました。 徐倫とアナスイが好きだな。FFもかっこよかったけどエルメェスも好き。 ウェザーもプッチもかっこよくてなんかもう順番なんかどうでもいいかってなったw 作品はどれも好きだけど キャラクターにハマるかどうかで熱量がだ…

自分メモ。

スタンドの方のハロウィンはこんな感じ。 GEは何度も描いてんのに全然覚えないな。 毎回見る資料が違う所為で正解が分かんないよw 最初はスタンドを描くつもりなかったんだけど 左下のかぼちゃの口をジャック(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)にしたら あ…

ちょっと早いけどハッピーハロウィン

明日から脇目も降らず原稿やる。 そういえば都合よく忘れてたんだけど 我遅筆也。 ハロウィンも完成した!! 今年は結構頑張ったぞ~~~ この勢いで原稿を頑張るぞ~~~ スミスさんどこにいるか分かるかい? 個人的にはMBがお気に入りだよー

好きなものから塗ってはいけない

思い立ってハロウィン絵描き始めてみたのだが 好きなモノを塗ってたら集中しすぎて疲れたのでもはや力尽きそうで 何やってんだよ原稿を今日1秒も描いてないぞ。って気づいた。 けものに力を入れ過ぎた・・・けものあともう1匹いるけど・・・ 後10日でハロウ…

もうそろそろ本棚がヤバい。

スパーク14ご参加の皆様お疲れさまでしたー 欠席された方も結構いらしたので切なかった。 13日分の救済措置も分かってはいたけどうーむ・・・という感じでした。 大自然の驚異には抗えないからな。納得するほかないわ。 死んだわけじゃない。また次があるさ…

台風一過ァァァァッッッ!!!

くそッ!C線動いてやがる。出勤せねばならんか・・・。 でもまあだいぶゆっくりできたからいい。 いつでも避難できるようにすね毛をそったよ。 ろうそくを用意していたけどライターがなかった。 心なしかトイレが下水臭い。 停電情報をチェックしてたら地震…

全然進まん

棚ぼたの休みだと無計画すぎて全然だめだわ。 ニュースばっか気になってしまって家の事ばっかやってたわ。 無駄無駄。 雨は落ち着いたようだが、 明るくなってから色々爪痕が明らかになるんだろうなー 東北の皆様もどうかお気を付けて! 朝、鉄道関係がどう…

中止か・・・

13日中止になりましたね。 ホントに難しい判断だったと思います。 辛いし苦しいがこれでよかったと思う。13日はホント無理だと思う。 何かあってからじゃ遅いしやっぱり何より大事なのは人命だから これからの対応とか諸々大変だと思いますがありがとうござ…

出たぞ!

悩ましかった最後のセリフがやっと出た!!! 流石はミスタ くさいセリフがよく似合うー ロマンチックボーイめ!!! そんな訳で12/1じょみオンリー参加です。仕事休めるか分かんないけど。 あらゆる方角からミスタを愛する本を出したいです。 一応じょみと…

なんとしてでも

ハギビス関東上陸は12〜13日のようでちょっとホッとした。 私が会場に行けても肝心のご本人(もしくは売り子さん)が来れなければ 尊い御本を手に入れられないのでは… なんというおぞましさ!!! 世界中をそんな悲しみに染めてはいけない!!! そんな訳で売…

HAGIBIS

台風19号の名前はハギビス。 なんと連休関東に上陸の恐れ。 お願いですからやめてください。 この子が何をしたって言うんですか!? お願いです!帰ってください!!! などという小芝居はさておき スパークに行けなかったりしたらホント困るんでめちゃくち…

仲良きことは美しき哉

まだまだ続くアバブ。 つかの間のアバブ。からのミスアバ、ジョルアバ。(ジョルミス前提) 4コマ目のブチャはこのまま後ろに倒れると思うよ。 あーやばい。このままアバブ熱を維持したままスパークに行くとホント 某さんみたく段ボール2箱くらいになっちゃ…

アバッキオは沼だった。

想像以上にアバブ沼が深かったのでブチャ誕まんがの続きを描いたりしてます。 デレッキオ描きたさに4コマを・・・ アバブは人前で絶対いちゃつかなそうな所がまたエロいな。 そんで仕掛けるのはいつもブチャの方な感じする。 完全に誘い受けだな。好物でしか…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー