大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

自分メモ。

スタンドの方のハロウィンはこんな感じ。

f:id:oomorishiraganegi:20191024233623p:plain

GEは何度も描いてんのに全然覚えないな。

毎回見る資料が違う所為で正解が分かんないよw

最初はスタンドを描くつもりなかったんだけど

左下のかぼちゃの口をジャック(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)にしたら

あら、これパープルヘイズいけんじゃん?って事になり

あれよあれよと増えていったのでした。

メタリカを描いたら暗チスタンドも全部入れたくなったけど

ビーチボーイとかよく分らんしホワイトアルバムはめんどくさいし

描きたいのグレイトフルデッドだけだったからもういいやってなったw

手描きにこだわったので線はガタガタだ。

選択ペン→一括塗り→消しゴムで整形。

ハロウィンの黒×オレンジっていう色合いが好きすぎて

ハロウィン自体はそんな興味もないのに毎年イベントとして扱ってしまう。

そういえば瞬にもじょそをさせたことがあったな~と思って見返したら死んだ。

死にたくなるほど上達している訳でもないがちょっとはマシになっていると思おうな。

つーか10月があと1週間しかないってホント!?

今年が後2カ月で終わるってホント!?

人生って短すぎない!!!?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー