大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ストーンオーシャンとゴールデンウィンド

結構前の話だけど6部読了しました。

徐倫アナスイが好きだな。FFもかっこよかったけどエルメェスも好き。

ウェザーもプッチもかっこよくてなんかもう順番なんかどうでもいいかってなったw

作品はどれも好きだけど

キャラクターにハマるかどうかで熱量がだいぶ変わってくるっていうのが

自分のパターンみたいです。

闇がある人とか成長過程を考察したくなっちゃうキャラクターが好きだな。

そういう意味ではウェザーとプッチが一番来そうな所。

しかし今ミスタとジョルノで手一杯なのでまたの機会にw

どの作品も終わり方が気持ちいいねって思ってたんだけど

その辺は好きキャラとか見方によって変わるんだよね。

とりあえず徐倫を描きたくなったので描いた。

6部軽度ネタバレ注意。

f:id:oomorishiraganegi:20191026001934p:plain

混部もいつか描きたいなーと思いつつ

今はミスタとジョルノで手一杯。

描くのが遅いからホントに手一杯なんだよ。

描きたいものはいっぱいあるのにさーーー;;

1度ちびを描き始めると手がちびの感覚になるから

まずいぞーーーー原稿がまずいぞーーーー!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー