大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ジョルノ生誕祭に行ってきたよ

かわいいジョルノもカッコいいジョルノも照れてるジョルノも偉そうなジョルノも

受けジョルノも攻めジョルノも笑える話も泣ける話もきゅんとする話も

みんなとっても素敵だったー

世界中のジョルノに幸せが訪れた最高の一日でした。

この世は芸術でできている!

沢山のおめでとうと愛に包まれて幸せそうなジョルノ見てたら

ホント幸せな気分になれるってすごいわ。

神よ・・・

f:id:oomorishiraganegi:20190418010806p:plain

はあーでもやっぱりミスタとジョルノが一緒なのが好きだーと再認識しました。

ジョジョは今日も残業なのでピストルズさんからプリンの差し入れ。

お仕事頑張ってねー

 

今年はずっと氷河にやりたかった顔面ケーキをジョルノにやれたので満足。

2倍楽しめたw

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー