大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

35日目

やっと終わりました。

まんまと日を跨ぎました。

一番時間食ったのピストルズとクオッポとフリット

食べ物の描画力くそだな。

しかしこんなんでも資料見ながら描いてるから腹が減りまくる~

この時間はきついぜ・・・

 

f:id:oomorishiraganegi:20200512004054p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200512004132p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200512004214p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200512004242p:plain

母親にコンプレックスを感じてるジョルノが

コンプレックスを克服しようとする話です。

自分の努力を軽く超えて来るミスタに心酔していくのかな・・・うふふ。

基本的な考え方や見方が全然違う二人は一緒にいて些細な衝突も沢山あるけど

得るものがとてつもなく大きくて沢山なんじゃないかなーと思う次第。

最初はミスタが照れる描写を全く考えてなかったんだけど

描いてたらなんか勝手に照れたんでびっくりしました。

おかげでものすごく恥ずかしいです。

おまえのせいでッッッ!!!

4ページ目の1コマ目でペンタブがバカになったので線がものすごくはっきりしてるw

最後のピストルズ思いの外可愛く描けた!

幸せだな~~~っていう母の日でした。

2人ともトレードマークが消えてしまって申し訳ない。

ちなみに、お母さんとおかあさんを使い分けたのはメンタル的な違い。

統一しようかとも思ったけど、おかあさんの方がより子供っぽくて

過去に入って行ってる感じが出るかなー?と。

生まれた事を感謝するくらい誰かを好きになるって素敵だね。

 

さて、ようやくじょるみすぶちゃに取り掛かれるぜ。

アホなネタだとどんだけでも出て来るんだよな~

アホなんだよな~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー