大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

34日目

やばたん。

今日は今日でペンタブの機嫌がすこぶる悪くて午前中が丸つぶれ。

アンインストールした。

インストールし直して調子悪くて2回やった。

頼むよ~~~ホント機嫌直してくれよ~~~~

2回目は調子いいぞよしよし。さっさとペン入れちゃお。

って言ってから何時間も経ってるけど

案の定、最後に残しておいた苦手な背景が・・・

嫌すぎて別の所いじりだしたり拘りすぎたり眼精疲労だったり・・・

ねぇ私何やってんの?

コレ一体何の原稿なの?

何でこんなもんに何日もかけてるの???

バカなの????

 

という訳で今日があと1時間しかないから今日の苦しみだけ吐露しておく。

いや、きっと間に合うよ。大丈夫。ピストルズが何とかしてくれる!!

 

うちのレクイエムジョルノ、何度言っても聞かない旦那ちゃんに疲れて

ついには座ってランチタイムを鑑賞し始めたよ。

そうだよ、賢いね!それが一番いいよ!!

だって全く悪気ないから楽しんだもの勝ちだよ!f:id:oomorishiraganegi:20200511225956j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー