大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ささささ!!!

新年早々、重苦しくお見苦しい歓迎(昨日の絵)を致しまして申し訳ありません;

見るに堪えないので慌てて更新している様がまたお見苦しいというね…w
今年からフォトショの勉強を始めようと思いまして
まずは手始めにど素人絵でも。(と、いう慰め)
これ見て1年後には大爆笑していたい。
 
部屋を整理していて、懐かしいものが出てきました。

f:id:oomorishiraganegi:20160108012206p:plain

これは確か初めて参加させて頂いたパラ銀で頒布品が無くて
苦し紛れに作ったポストカード…
1枚目はpixivで御礼用に使用しましたが
2〜3枚目は記憶から消えてましたねw
袋詰め作業を例のごとくえりもさんとやっていたのですが
3枚目は「何これ?う◯こ?www」という華麗なるツッコミを受けて
う◯こというあだ名が付いていた事を懐かしく思い出しました。
2枚目はFIVE STARにぶんのいちの後書きの絵を大きくした物。
構図を考える余裕もなかったとみえます…w
2015年はとにかく夢中だったなぁ〜
やりたい事いっぱいやったし、大好きな方とお話出来たり、夢のようだった。
文字通りパラダイスだった。
今年は6月に本出せないのもあって停滞ぎみ。早く萌え神様降臨しないかなー
 
今年はオタクな年賀状を描いてみました。
久しぶりで楽しかったです!
学生の頃、オタク友達から届く年賀状が楽しみで楽しみで
正月が待ち遠しかったなぁ…
今年はオタ年賀状をくださるという神様がいらしたので、私も調子に乗ったよ!
んで、多分今日辺りに届く筈!と思って激走帰宅したんだが
もぉぉぉも〜〜〜!!!晩飯も喉を通らなかったよぉ!!!
だって手書きなんだもん!!!
世界で一枚しかないんだよぉ!!!
早速スキャナで1番綺麗な状態を取り込む。
永久保存だ。
どうしよう…額でも買って来て飾りたいけど劣化が怖い。
カミュにコフィンしてもらえってえりもさんに言われたw
いまや氷河もコフィン出来るのよ!!!(脱線)
むがぁぁぁ!!!ホントありがとうございます!!!
テンションやばい。口から泡出てきたw
もう寝ます。
 
私なんぞに新年のご挨拶くださった方、ありがとうございました!
お年賀慌てて作ったので真っ白ですみませんです!
今年も仲良くしてくださると嬉しいです!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー