大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグトルネーーード!!!

パラ銀お疲れ様でした。 また反省の渦の中におります…。 とにかく手際が悪くてご迷惑をおかけして申し訳ありません! お手に取ってくださった方、ありがとうございました! お声をかけてくださった方、またテンパってしまってすみません! 今回こそは絶対お…

色々ありがとうございます。

pixivなどご覧いただきありがとうございます。 なんとか無事に当日を迎えられそうです。 お声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。 オンラインは明日からしばらく留守にします。 お急ぎの方はこちらのコメント(非表示設定です)か直メールで…

真紅の衝撃

あーーーーーーーorz やってしまった。 誤字を発見してしまった…orz 何回も確認したのに!!! しかも誤字修正の差し替えまでしてもらったのに!!! もーーーーなんでかな~~!? 詰めが甘いのかな!? 気付いた時はマジでへこんだんですが 内容にに関わる…

全てがいっぱいいっぱい。

色々ミスがあり、差し替え入稿です… ホントすいません。 何でか今までで一番緊張しとる。 やりたい事はまだあるけど、とりあえずひと段落つきました。 ご挨拶など、今週中に出来ればと思います。 来週はなんだかバタバタしそうなので 準備も早めにしなくては…

ななな!

パラ銀スペースいただけてましたー な07『GB』です。 今回もまどかさんとご一緒させていただきます。 お近くにお越しの際はぜひ覗いてやってください~! 新刊なんとか間に合いそうですー!(まだ脱稿してない) お声をかけてくださった方、ありがとうございま…

修羅場なう

NDもGAもゲットしました〜! まだ読めないけど…。 多分また東京行く時に読む事になりそうw 番外編、GA7巻に収録されているみたいで良かったです。 (丁度、今描いてるのが番外編からの話なのです。) チャンレで見たら氷河の髪がトーン処理されてたからちょっ…

あぁぁ…

前回の記事で「赤面させます。ご覚悟を!」なんて書いたので 何様かと思われたかもしれませんね;;;すみません。 自分で自分に言った言葉だったんですが、なんとも分かりづらいw 相変わらず独り言意識が抜けなくて困ります。 申し訳ありません! どのページも…

6月になっちゃった…

5月あっという間だったなぁ… なんか全然ブログ書いてないし、氷瞬愛でてないし 禁断症状出そう。 13歳、14歳の氷瞬を愛でたいよ~! あぁでももうちょっとでパラ銀だからチャージできるわぃ。ぐふふ… 元々絵が描きたかっただけで始めた2次創作。 思えば遠く…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー