大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ななな!

パラ銀スペースいただけてましたー
な07『GB』です。
今回もまどかさんとご一緒させていただきます。
お近くにお越しの際はぜひ覗いてやってください~!
 
新刊なんとか間に合いそうですー!(まだ脱稿してない)
お声をかけてくださった方、ありがとうございました!
近日中にpixivにサンプルをアップしたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますー
今回は(も)びっくりするくらいクサいのでご注意くださいw
あと当日までにペーパー作れたら目標は達成。
頑張るぞー!
 
30周年展の情報が続々と上がってきましたね!
楽しみ!お金足りるかな!?w
水瓶座の聖衣Tシャツ欲しい!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー