大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2018-01-01から1年間の記事一覧

もう今年が終わる

c95お疲れさまでしたーありがとうございました!! お礼諸々は落ち着いてからにします。 とりあえず原稿中はお声をおかけくださって本当にありがとうございます! 体調を心配してくださったり差し入れまでいただいたり・・・! 本当にお気遣いをありがとうご…

行ってきますっっ!!

なんとかGIOGIOの方も形になりました。 安い紙とインクで刷ったからクオリティのほどはアレですが・・・。 つーかマジ振り返ってみて自分尋常じゃない。 16ページ1週間とかあほか。 だがめちゃくちゃ楽しかった。 せっかくなのでペーパーも作りました。 プリ…

パープルヘイズかわいすぎ

今週の5部もたまらん展開でしたね・・・ よく考えたらアバジョル、先週からフラグ立ってた。 〆切で忙殺されていたので忘れていました。 原稿終わったので心置きなくミスタとジョルノを愛でるぜ~~~って言って ミスタとジョルノの原稿を描き始めるっていう…

ちょっとーーー!!!

アバッキオがジョルノのおっぱいつっついたじゃないカァァァァ!!! 予期せぬアバジョルやめてぇえ!!! フーゴこんな同人みたいな話だった? ってかキャラ濃すぎ。 面白すぎて釘付け… 30分じゃ足りないーーー

脱稿しました

原稿中、励ましのお言葉などくださった方々 ありがとうございました! 無事脱稿致しましたー www.pixiv.net 某アニメの情報が流れて来た時はホント死ぬかと思った。 おかげで目標締め切りはゴリゴリに破ったんだぜ!! 今回思いの外一輝瞬濃いめです。 氷河…

やばい

ナランチャに惚れそう…

革命デュアリズム

オレは今BL漫画をかいてるんだよぉっぉぉぉ!!! じゃまするんじゃあねぇぇぇぇ!!! 氷河の眉毛黒いんかい!!!

暗チ!!!【ジョジョ】10話ネタバレ(?)

感想書いてる暇がないけど兄貴を描きたくて描きたくて抑えられなかった。 兄貴かっこよすぎて失神しかけたんだが ペッシ戦からもはや体が持たない気しかしないぞ。 ホルマジオの能力めちゃくちゃ分かりやすく描いてくれてありがたや。 ってゆうかギアッチョ…

ワートリ⑲読んだ。

原稿が!!原稿が進みません!! 脱線が過ぎて原稿が全く進んでいません!! でもワートリ良かった!!! 鈴鳴第一がとってもかっこよかった!!! ワートリはホントどの部隊も必ず華があって 全員が知恵を絞って頑張っているチーム感がとても好きです。 子…

なにげ恋物語。

GA13巻は公式氷瞬本。 皆で書店にGO!!!www.amazon.co.jp またいつぞやの夏みたいにポスカ付けないのか。 氷瞬ポスカを付けないのか。 3冊くらい買うぞえ。(原稿中) この夏は氷河のトラウマの捉え方が人それぞれあって面白かったな。 最終瞬に救いを求めて…

ぴたぱたこれくしょん

ミスタ実装ありがとうございます! ガシャ運非常に低いので即課金しました。 とにかく早くレベル上げたいから早く欲しかったんだ! しかしミスタさんベラヴォーに弱… 使えな… 使うけど。 寒そうな部屋にミスタを閉じ込めてたらジョルノが即効潜入してた。 し…

おいおいおい!

ミスたん誕生日おめでとう!!!! うっかり今日休みだったんで「これは俺に祝えってことだな~~~?」と 勘違い甚だしくも今年一愛込めたぜ!!! www.pixiv.net ナチュラルにトリッシュ描き忘れたのだが。まあいいか。 ミスタ・・・本当に難しいよ。 描い…

11月もあっという間でし。

来る12月3日は我らがグイード・ミスタさんのお誕生日です。 みんなでお祝いしよー!! つづくよ。 ジョジョ描くつもりないとか言ってたけど なんだかんだでゴリゴリに描いてるんで 別部屋作ろうかとかアカウント分けようかとか色々考えたんだが このまま行く…

【ジョジョ】8話ネタバレ

今回はミスタとサーレーだけだったからなんとか吐かずに見れた。 ミスタの過去もここで出してくるとは… アニメだし掴みは最初の方に入れるの鉄則ですよね。 過去話はアバッキオのアニオリが最高だったので ミスタはちょっと薄まるが仕方ない。 とにかく鳥海…

パラ銀諸々ありがとうございました!

久しぶりの流通センター。 会場も初めて入った第二展示場―広かったーーー! 12時開場ってゆっくりで良かったけど後ろの方が辛くなるのね。 お久しぶりの方たちにお会い出来て良かったです。 じっくり世間話もできて楽しかったー! このまったりした感じがい…

明日、よろしくお願いします。

今日は今日でバタバタしてて結局何もできなかったー 丸腰のイベントは久しぶりだな・・・ でもお久しぶりの方々にお会いできるのでいいです。 来られない方もいらっしゃるので残念ですが。 基本読みたい人なので、お買い物メインもたまにはいいかな。 欲しい…

今週休み多すぎ。

パラ銀前だからってこんなに休んでも 新刊でねーから無駄無駄。 ペーパーの一つでも作ればよかったかなーと今更思ってみたり。 色々想うところはありますが 最近は本気で自分バカだと思う瞬間が 日に30万回くらいあります。 バカだと思いながらバカを止めら…

明日

自分が崩壊しないか心配。 よく考えたらジョルノはこういう親の元に育ってないから こういう気持ちは分からないのかも。 毎日放送の方はご注意を!! 【第7話「セックス・ピストルズ登場 その①」放送時間変更のお知らせ】下記放送局で本日の放送時間に変更が…

ぱらっぱらっぱー

ゲームミュージックとかジョジョMMDとか色々ヨツベ垂れ流してたら Romantic Loveって曲のリミックスがめちゃツボったので調べてたら 某ラップ犬の曲だったぜ。むっちゃなつい。 音ゲーは激疎いですがこのゲームは全体的にクオリティがハンパなくて めちゃく…

その2

脱線が留まるところを知らずすみません。 セックスピストルズの声も鳥海さんなんだって―楽しみだ―――! ↓きのうのつづき。 ワールドトリガー19巻12月4日発売ですって!待ち遠しいな! 18巻、話どこまで行ってたかなー読み直そー 本日、週刊少年ジャンプ50号…

アバッキオの能力ってそういう事なんだ・・・

最近キャラクターモチーフのグッズが増えてますよねー 1月にはアニメイトでジョルノモチーフのポーチが出るって。 アニメグッズもおしゃれになったねー 実際、推しのグッズってなんかやる気出るもんね。 先日買ったブチャのラバスト早速仕事で使ってます。 …

【ジョジョ】6話ネタバレ

アバッキオの過去話一番好きです。 こんな序盤だったっけ?素敵な作画で見れて感謝です。 ブチャが迎えに来るとこまで描くんだ・・・!さすがアニメ~~~ もうなんかブチャが傘さしてるっていうだけで萌える。 ブチャがかっこよすぎて失神しそうになりまし…

パラ銀よろしくお願いしますー

パラ銀スペース頂けてました。 E12【st】です。よろしくお願いします。 今回もhananaさんのお力をお借りしての参加になります。 新刊はありませんが、お近くにお越しの際は遊んでくださいー 既刊も在庫が少ないものがありますので ご入用の方はお声をおかけ…

11月~12月の予定。

ジョジョアニメ5話ばかりリピートしてます。 声も慣れてきたぞ!よしよし。 サーレーやたら声カッコいいんで調べたら石川さんだったよ。 ちょっ…もったいな…!(失礼)暗殺チームくらいでいいのに! 暗チの声も気になります。 不安と期待で胸がいっぱい!!! …

マンマミーア

ななななんと冬コミ受かってしまったようです・・・ 夏に原稿で死にそうになりながら申し込んだんで 完全に不備で落ちると思っていたのに。 ベテランさんを差し置いて何で私なんかが・・・って思うともう泣きてーよ。 夏の本いっぱい刷ったんでとにかく出れ…

ぐらっつぇぇぇぇぇ!!

ジョジョアニメ。まさか5話でこんなに話進めるとは~~~ 楽しい所凝縮しててもう5回くらい見ましたw うはうはっ! このクオリティで早くギアッチョ戦見たいです。 ナランチャかわいいいぃぃーーーーOPのナランチャもかっこいい!! つーかよく考えたら来週…

あと5分・・・!

楽しみすぎて眠いぞ。 録画で見りゃあいいじゃんと思いながらも 時間が時間なだけにリアタイで行きたい。 こんな気持ちでアニメを見るのは何年ぶりかなー ヲタクってたのしい。

はっぴーはろうぃん!

あっという間に10月終わったー ってかパラ銀まであと3週間って話ですが本当ですか・・・ 絵を描きたいんだけど全然時間がない。 絵を描くより先に観たいものや読みたいものが多すぎ。 1日は何で24時間なのとか言い出したらもう終わりだ。 日が沈むのが早くな…

新宿ジョルノ祭り

ずっと行きたかったルミネ×ジョジョコラボに行ってきました。 凄かった! グッズとかは売り切ればっかだったけどお目当てのラバストは買えたー あと熱に浮かされて某スイーツ(850円)も買った。 はっきり言って商品名を口に出したかっただけw ニュウマン側…

パラ銀だった。

パラ銀申し込みました。 久しぶりに氷瞬描いたがやっぱ好きだぜ―ぐふぅ―ってなりました。 申し込み久々すぎたのかYOUのサイト様変わりしててびびったよ。 当日の発行物はちょっと微妙なのでかなりシンプルになりました。 いつものことだが。 最近下まつげ描…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー