大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

明日、よろしくお願いします。

今日は今日でバタバタしてて結局何もできなかったー

丸腰のイベントは久しぶりだな・・・

でもお久しぶりの方々にお会いできるのでいいです。

来られない方もいらっしゃるので残念ですが。

基本読みたい人なので、お買い物メインもたまにはいいかな。

欲しい本あるので楽しみです!!

 

冬の原稿ようやく始めたんですが

ワシ、紫龍はどんな感じで描いてたか忘れたー

ひょっとして紫龍描くの1年ぶりとかじゃねーのか!?

あ、でも夏にも描いてたわ。

何でこんなに別人みたいになんの??何か忘れてる??

一輝の傷はよく描き忘れるけど・・・。

f:id:oomorishiraganegi:20181122183500p:plain

文字を入れると大方終わった気分になる。

最近ジョジョばっか描いてたのに全然絵変わってない・・・

オリジナリティーーーー!!(爆)

 

そんな訳で明日はいっぱい星矢の話しようー

よろしくおねがいしますー!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー