大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

パラ銀諸々ありがとうございました!

久しぶりの流通センター。

会場も初めて入った第二展示場―広かったーーー!

12時開場ってゆっくりで良かったけど後ろの方が辛くなるのね。

お久しぶりの方たちにお会い出来て良かったです。

じっくり世間話もできて楽しかったー!

このまったりした感じがいいんだよ。懐かしい感じだった。

そしてまた色々なお菓子を頂きました。

おいおい皆、施しが過ぎるぞ。

私はお話してもらえるだけでホント充分なんだぜ!!

いつも可愛いお菓子やレアお菓子沢山いただいちゃって勿体ないですー

次からはマジ手ぶらで来てくらはい。

今回は3連休ってこともあってイベントが盛りだくさんだったんですねー

土曜日も出られる方がちらほらいらしたので

休みだったら冷やかしに遊びに行きたかったですー残念。

「1ジャンル4~5年周期」って話を聞いて、あー自分も4年目wって思った。

描き始めて5年、同人初めて4年目でした。調べたら。

4年だと!!?4は危険だ!!よくない事が起きるぞ!!(ガクブル)

なんだかんだで既刊の在庫がまだいっぱいあるから

イベントには出続けていそうな気がします。

でも確かに描くのはやや息切れが・・・(歳か)

しかし新刊のないイベントはちょっぴり寂しいのであった。

前みたく年2回くらいのペースが一番いいかなー

という訳で次はスパコミかなー

いや、冬コミだわ!

また遊んでやってくださいー!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー