大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナランチャ・ギルガは豆まきがしたい その②

対ジョルノ

ナランチャ・ギルガは豆まきがしたい その①

2/3までナランチャが豆をまきます。 対ブチャラティ

ジョルミスでミスジョルなんです

今週末はもう2月だって本当ですか・・・ びっくりするくらい1月あっという間だったなー 先日は初ジョジョオンリーに遊びに行きました。 なんつーかホント癒しでしかない。 同人誌が癒しすぎる。 日常の嫌な事や大変なことは全部同人誌が癒してくれる! そん…

ナランチャめっちゃむずい。

成長を感じたくてブログ始めたばかりの頃の絵を意を決して見てみたら あんま変化なくてへこんだ。 いや、ちょっと5年とか描いてんのにやばくない? つらい・・・;; これが俗に言う才能ってやつか~~~;; でもあの無駄に目だけデカいのはちょっとマシに…

氷河誕生日おめでとう!

今年もプレゼントは瞬です!!! 2019氷河誕 私信です↓ ASTEwRONGさま~ ☆ありがとうございますー!更新楽しみにしてます!!

趣味はらくがきなんだ。

原稿描こうと思ってネトフリ垂れ流してたら見てしまう。 資料見ようと思ってコミックス開くと読んでしまう。 そんなこんなで今日が終わりそうです・・・ 去年は色々やりたい事やれて、もうやり切ったなーって感じだったけど 今年は今年で面白い事が起こりそ…

ペッシペッシペッシよ~~~~【JOJOネタバレ?】

ミスタの腹は老けなかった。 ブチャラティの声も老けなかった。 しかし3発も弾丸止めるNo5はホント凄い!! 大好きNo5!!! ミスタおじいちゃんになってもかっこいいなー 兄貴にやられたかのような演出だったので萌えました。 なにこれプロミスwwwプロミ…

ズギュ~~ン

この年末年始インパクト強すぎる出来事だらけで 記事に残したいのに暇がないーーー とりあえずジョジョ展はめちゃくちゃ良かったです。 今度は3回くらい行こうと心に決めました。 平日とかにゆっくり見るのもいいねー 今日はまたミスタ回。 楽しみすぎて生き…

ミスブチャだった。【JOJO】ネタバレ

今週めちゃおもろかった~~~ ミスタじいさんかわ~~~!! ミスタじいさんなのに胸筋全然衰えてない・・・素敵だ!! ジョルノじいさんもなかなかのおっぱいだった。 今週はフーゴもおっぱいネタだったし おっぱい祭りだな!! ブチャラティ全然老けなか…

ヘッダが変わりました

戌年ヘッダとやっとお別れできました。 しかし新しいのは猪とは全く関係なっていうね。 護衛チームはカラフルなのでなんだか新鮮ですね。 なんか春っぽく、新生活っぽくしたかった。 早く春になってほしいのです。マジに寒い。 でもこの時期、毎年寒い寒い言…

おみくじ引いたら吉だった

星矢ログ2018をまとめましたー 予想以上に枚数が多かったのと予想以上にらくがきばっかだた・・・。 お恥ずかしいアレばかりですが暇つぶしにでもどうぞーーー www.pixiv.net あと6月までイベント参加の予定がないので通販も始めました。 今回はBOOTHのみの…

今年の抱負とか去年の反省とか

なんと今月は忙しい月にもかかわらず日曜日休みが多くて嬉しいです。 来週はジョジョ展に行きますー 月末はジョジョオンリーに行きますー 完全にジョジョ漬けですー 今が一番楽しいんだろうなーって思って楽しんでます。 昨日から恥パを読み始めたんですが相…

あおじょるのあかじょるのきじょるの

新年から嬉しいお知らせが来ましたー 某さんが5部全巻買ったって!! うっひゃー♡それそれ!! そういうヤツちょうだい!!! アニメもいいですよー 声優さんたちも旬な方々なので誰か一人くらいは好き声優さんいるはず。 毎日放送の2019年1月4日(金)放送…

謹賀新年

あけましておめでとうございますー 昨日は久しぶりに酒を飲んだらキマってしまい 気がついたら新年になっていました… これから半月くらい多忙なので氷瞬ログは落ち着いたら上げます。 慌てるといい事ないから。ホント。 昨年中はお世話になりましてありがと…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー