大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今年の抱負とか去年の反省とか

なんと今月は忙しい月にもかかわらず日曜日休みが多くて嬉しいです。

来週はジョジョ展に行きますー

月末はジョジョオンリーに行きますー

完全にジョジョ漬けですー

今が一番楽しいんだろうなーって思って楽しんでます。

昨日から恥パを読み始めたんですが相変わらず読むの遅くて

寝る前に読み始めて止まらなくなって睡眠不足で昼間寝てるとか

めっちゃ無駄な休日を過ごしてしまった。

あと何時間かけたら読み終わるのかしら・・・

早く読了したい。が風呂に入らねばー

 

そういえば冬コミの整理をやっと出来まして

自分の本もやっと目を通したわけですが

しっろーーーー

白いね。

あとびっくりするくらい顔漫画ね。

無計画さがうかがえます。

ダメだわ。もっとちゃんとやろう。

5年もやってると慣れが生じてくるのね。

慣れたんだったらもっと描き込めよって話ですよ。

ああ、でもオンデマのグレーとかグラデはこんな風に出るのかーと

勉強になりました。

印刷所も色々使ってみたい欲。

でもコピー本も好きなんだー

最近は人様のすげぇ本ばっか読んでるもんだから胸が痛いぜー

こんなクズでも立派に生きてます!!お母さん、胸張っていいよ!!(?)

 

らくがきが好きだけど今年はもうちょっとペンを入れたり色を塗ったりして

苦手な部分の克服を図りたいなぁ。

その分時間もかかるが、それなりに愛もあるので。

そんな訳で今年のヘッダー制作中。

中旬には戌年を卒業できる見込みです。

とりあえず線画ドン!

f:id:oomorishiraganegi:20190106233443p:plain去年の秋に行った新宿のジョジョジャック。

ニュウマン側の神配置を補完計画w

こうしてみるとフーゴが一番ジョジョ立ちな気がします。

カラーにしてもうちょっと見やすくなることを期待している。

 

では塗ります。あ、その前に風呂。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー