大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

新宿ジョルノ祭り

ずっと行きたかったルミネ×ジョジョコラボに行ってきました。

凄かった!

グッズとかは売り切ればっかだったけどお目当てのラバストは買えたー

あと熱に浮かされて某スイーツ(850円)も買った。

はっきり言って商品名を口に出したかっただけw

ニュウマン側のキャラ配置が神でガクガクぶるぶるしてたら

某さんが撮影のタイミングを的確に指示してくれて萌え写真撮れました!えっろ!f:id:oomorishiraganegi:20181030000841j:image

ニュウマン→ルミネエスト→ルミネ2→ニュウマン→アニメイト→ニュウマン

新宿しか歩いてないのに15,000歩。

激しく萌えたせいで普段の15,000歩の数倍疲れたー

老体にムチ打ったが若者の某さんはなんも関係ないのに

神のような笑顔で付き合ってくれた。

しかもイタリアンフェアの台紙まで持参してくれてもう神でしかなかった・・・!

ありがとうありがとうありがとう!!!

おかげでジョルポスカゲットできたよー

ラバストはBOXと単品2つ買ってみた。誰が来てもいいと思って買ったが

見事に推しは外す凶運の持ち主。

最初フーゴ出たから、ナランチャだったらよかったなぁ。

でもブチャも可愛いからいい。

アニメイト新宿では黄金の風企画展示してくれていました。熱いぜっっ!

家に帰ったら恥パ届いてたので戦利品まとめてみました。至福過ぎる。

ガソリン満タン入りましたので来月はこれで頑張れるよ!f:id:oomorishiraganegi:20181029210251j:image

ジョジョ話しできたのでだいぶアガりました。

ジョジョジョジョ言ってっから聞かれたけど

一応ジョジョで二次創作する気は今の所ありません。

今はハマりたてのぎゃあぎゃあ騒ぎたい辺りなので

吐き出し口があるのがありがたいです。時代だなー

5部沼ってからジョジョ展のグッズ見てたら欲しいものありすぎて

これはもう大阪行くしかないんじゃないか?っていうね。

キチガイだってバレるのが今更怖いのかw

うむむしかし年末は忙しいので悩むまじに悩む!!

 

ジョルノ・ジョバァーナ食べたらめちゃ美味かった。

隣にあったパンナコッタはデフォ商品なのにうっかり買うところだったw

アニメでもアプリでもまだ2人しか出てないから

その他が少なかったのがちょっと残念。

そういえばジッパー探せなかったがだいぶ満足したからいいや。

はぁ―楽しかった・・・

f:id:oomorishiraganegi:20181029233911p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー