大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

再会まであと4日

カミュも氷河も好きだけど

カミュ氷萌えはないんですよね。不思議です。

ミロも好きだけどミロ氷萌えもないのよ。

なんで。

f:id:oomorishiraganegi:20180223224355p:plain

絶対ないと思うけど、穏やかな再会を切に願う。

最愛の弟子が自分の聖衣着てたら感無量だろうな~~~

「やだ~!氷河似合う~~~vvvかわい~~~vvv」

みたいな、女子会ノリな師弟見たいな~

え、二次創作の世界ですか。そうです。ねつ造です。

和菓子も氷河より若いのか・・・あぁぁあ!萌えるね!!

 

バレンタインを今月中に何とかしたいんだけど

全然進まないんです~~~

しかもトレスとかした所為で自分の線が分かんなくなった~~~

もともと自分の線なんてないのかもしれん。

 

某さんがやっと再起動してくださいました!

うはっ!待ってた~~~!!眼福~~~!!!

私生活とか体調とか色々あるけど

好きな人の作品に動きがあるのは嬉しいなぁ。

モチベーションが上がる~~~

よっしゃ、ワシもがんばろ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー