大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

LoS円盤感想(?)

何気にコミスタ作業にハマったっぽいですw

使った事ない機能がいっぱい!!!勉強がてら色々いじってみています(*◎v◎*)

でも相変わらずモアレ酷いな―――どうしたらよくなるんだ―――???

この前まで片時も手放せなかったコミスタガイドはどこに行ったの!?w

集中線の加工をやってみたけど…(使い方を間違っているが)

角度とか長さとか…難しすぎるよ(´;ω;`)

フォントも色々あって楽しい(o^ω^o)自分に合ったフォントを模索中―――(*`・з・´)

f:id:oomorishiraganegi:20141206214738j:plain

LoS氷河は沙織さんに興味なさすぎですよねw無視はしてなかったが。

照れ屋という設定があってよかったな…!!!

氷河の登場シーンの聖衣装着前のアンダーウェアだけのトコが好きです(*^m^*)

ダイヤモンドダストを見届けた後の瞬のドヤ感もktkr

高速道路一番好きかな―――(*´ω`*)

沙織さんのスカートの中をついつい見ちゃう男心www

色んな気になる所をスロー再生しています。

スゲーーー!!めっちゃ細かいな――!!感動するわ!!こりゃ大作だわ(*゚∀゚)=3

魔法陣の前で並んでる氷瞬が神すぎるm9(`Д´)

師弟対決のカットされた部分が多すぎて本編は氷河の存在がほぼ不明だったわ。

しかし絵コンテでも殆どセリフは無いというwww

そしてなんというカミュ氷!!!

この美麗な絵で美しいマーマを見たかったなぁ…(つд∩)

人馬宮もノーカットで見たかった!!強い兄弟見たかったщ(゚Д゚щ)

シャカ手デカい…顔ちっちゃいのか???

あ!Σ(゚д゚lll)氷河の絆創膏描くの忘れたーorz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー