大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

まだまだLoS円盤感想(?)

今朝、寒すぎてダイヤモンドダストのような現象が起きていたので上司に言ったら

「オーロラエクスキューションじゃなくてよかったな。」って言われました。

久々に予想通りの返答でよかったー( `^ω^)=3

 

明日はえりもんが6/21以来のLoSを鑑賞しに我が家にいらっしゃるので(* ´艸`)

今日は我慢しよう…。

宝瓶宮のシーンは54ページもあったのに確認できたのは半分くらいだったな(´;ω;`)

LoSはLoSとして新たな萌えを投下してくれたのでとっても嬉しかったんですが

私が見たかった天秤宮~宝瓶宮はほぼ入っていなかったのでちょっと寂しかった( ノД`)

性格的なものはかなり変わってたけど、これはこれでおいしい…(o´▽`o)

モジ男な氷河はツボだった!!!ツッコミ瞬もなかなかいいよね(*>∀<)ノ))★

小悪魔ちゃんに思わせぶりで翻弄されまくってほしい(*^m^*)ぐへへ(* ´皿`)

でも青銅サイドは沢山時間割いてもらったけど黄金サイドはかなり圧縮されたよな…

そんな感じですっかりLoS再燃しております(*ノ∀゚*)σ

特典とかも全部見たんだけど…作業しながらだったから頭には入ってないwww

 

12月はクリスマスとか年越しとかイベント盛りだくさんですね( ・´ω`・ )

この時期何故か無性にケーキ食べたくなるよ―――w

来年はムウさま年です(*゚∀゚)=3羊一家描きたいなvvv

…とか言ってたらあっという間にまた氷河誕じゃないΣ(´д`;)1年早!!!

そんな事よりはよゲンコーやれ。遅筆が!!!(;:゚:ж:゚:;)

描きたいものは尽きないが…色々なものが追いつかないorz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー