大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

しつこくLoS円盤感想(?)

しつこくLoS観ています(*゚∀゚)=3

夏に映画館で観てた時とまた違う印象。

画面の見え方も音の聞こえ方も違うから当たり前ですが

色んな感想を聞きながら見るのがまた面白いΣd(ゝω・o)

そして思いつくネタは相変わらず下ネタなんだけど(ーдー;)

ようやくじっくり黄金さん達を観る余裕が出来ましたwww

あと聖衣とか宮とかじっくり観れて改めてCGってすげーって思いました(*◎v◎*)

制作サイドの並々ならぬ努力と拘りが

どのカット取ってもビンビンに伝わって来ます(*≧д≦)

作品を作るってこう言う事なんだなぁ…

なるほど車田イズム荒木テイストが基盤のこの大大大作に

魅了されない訳ないんだよね~~~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

次回作は3年後、冥界編でお待ちしております~~~(*´σЗ`)σwww

星矢っていつまでも楽しめてお得だなぁwww

あと、英語字幕で観ると結構面白い!!

白羊宮⇒House of Aries

えぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))なにそれwww

日本語ってカッコいいなぁ…(* ´艸`)

 

兼ねてからかなりしつこく「瞬ちゃん描いて!!」って

えりもんにお願いしてたんですが、ようやく叶いました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

可愛かったからクソ絵くっつけて加工したよ~(*^m^*)(死)f:id:oomorishiraganegi:20141211000113j:plain

こんなに少ない線数でバランスが取れるって不思議でしょうがない!!!くそっ!!

悔しいから氷瞬にしてやったぜ!ってもともとその計画だったがな(*゚Д゚*)

「家に来たからには瞬ちゃん描かねば帰さん!!」と、ほぼ脅し状態だったが

いっぱい描いてくれてありがとう(っ´∀`)っ

オイラは幸せそうな氷河が描けたんで今夜はぐっすり眠れそうたい♪←?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー