大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

おいしい親子丼が食べたい…

夏くらいから溜め込んでいた録画をちょこちょこ消化していました。

やっと終わった――――!!HDもだいぶスッキリしました。

最近の話ですが、アメトーー◯のドラクエ芸人が面白かった(*´σЗ`)σ

久しぶりにゲームやりたいな〜(^∇^)

スマホRPGやったら廃人になりそうな気がするので

手を出せずにいます(つд∩)

青銅でプレイするなら職業は

星矢→勇者

紫龍→戦士(武闘家でもいい)

一輝→武闘家(戦士でもいい)

瞬 →賢者(僧侶から転職)

氷河は…なんだろう…うーんうーん(>_<)

遊び人かな( ̄▽ ̄)

ゲームは専らRPG派です。レベル上げ大好きwww

格ゲーも好きだけどめっちゃ弱い(T ^ T)

戦記やりたいなーー(*`・з・´)

 

録画消化も含め、年内にやっちまいたい事が大体片付いたので

ぼちぼち原稿始めます( ´ ▽ ` )次こそ頑張るぞ!!

あ∑(゚Д゚)年賀状まだだったorz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー