大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

(叩かれる)覚悟はあります!!w

毎日寒くて死にそうです…orz寒いってか、もはや痛い( ノД`)

毎年思いますが…この冬を乗り切れそうにありません((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

よくこんな恐ろしい土地に住んでるよな~。

 

今年の漢字や流行語などが発表されて、年の瀬を感じますなぁ(*´ー`*)ーЭ

私の今年の流行語は「マジかよ!?」ですwww

女神に最も忠誠心厚き男(アニメ)の筈が

最もアホを前面に押し出した男になってた(*゚Д゚*)

後世に語り継ぎたいほどの衝撃でした(* ´艸`)

ツボりすぎて今年の夏は「マジかよ!?」って言い過ぎだったwww

次回のLINEスタンプには是非シュラさんの「マジかよ!?」入れて欲しい!!

 

さてさて、ドラクエ青銅やったら当然FF青銅もやるよねd(^_^o)

と、言う事でwやってみました|。・益・)ノ←描きたいだけ

紫龍は竜騎士でも良かったけど、竜騎士は守備力高くて紫龍っぽくないw 

f:id:oomorishiraganegi:20141215000515j:plain

氷河…いつもオチにしてごめん(*ノωノ)

氷河にこれといった職のイメージがない。

いや、あるけど…ない。

星矢がサルっぽくなるのを止められない!!!

 

それから度々申し訳ないんですがLoS円盤の話。

宝瓶宮がスパルタ先生とあまちゃん弟子のお話だったんですよ。初見感想が。

まぁそれでも良かったんですが…私的にあまり萌えなくて…(ーдー;)

聖闘士星矢自体、星矢のお話なんだから仕方ないよね~(σ・∀・)σ

でもがっつり星沙だったし、いいかな~vvv

って思っていたんです。最近まで。

でも絵コンテ見て変わった!!

色々な理由でカットされた宝瓶宮のほぼ半分。その中のたった1行!!!

「アテナを守るのは別に俺じゃなくたっていいんです」

これだけは!!これだけは入れて欲しかったんだよぉぉぉぉ(;´Д⊂)

これだけあれば「あいつらの道を~」の重みが全然違ったのにぃぃぃ(´;ω;`)

何故だ~~~!?何故削ったんだ~~~~!?(`Д´)

5秒あれば言えたよね???小野さん!!監督!!!

でも…!!でも!!!充分楽しんだからもーいいですwww(*^m^*)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー