大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

氷河!誕生日おめでとう!!2015

永遠の14歳おめでとう氷河(⊃´ ³ `)⊃♥︎

今年も精一杯愛します(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご覚悟召され(๑>؂<๑)۶www

 

今年も無事に愛しの氷河のお誕生日を祝う事が出来て嬉しいです(n´ω`n)

珍しく描きたいものがいっぱいあって迷った結果

やっぱり青銅達にお祝いしてもらいました(*´艸`*)

なかよし青銅だいこうぶつ\\٩( 'ω' )و ////

ブック形式投稿をやってみたかったのと、複数枚になったのでしぶ投稿しました(o´罒`o)

あと相変わらず下ネタです。すみません(;; @益@)

氷河が変態です。いつもですが(。˘•ε•˘。)

お時間ありましたら見てやって下さいー( ´ ▽ ` )ノ

 

【聖闘士星矢】「♒氷河誕♒2015」漫画/ねぎ [pixiv]

リボンを赤く塗ったら大いなる違和感。

遊びに来ていたえりもんに「赤似合わんなーw」と言われ大爆笑でした(ノ∇≦*)

ホントだわ!でも直さないわ(*>艸<)

星矢はあんなに赤似合うのに!!でも青似合わない!!www

みんなイメージカラーがはっきりしてるから他の色違和感しかないけど

兄さんは暖色も寒色もイケるよなー(*^m^*)

↑の『暖色も寒色も』が『男色も感触も』になっててマジびっくりしたw

FOR  ADULTになっちゃうじゃないか(((( ;゚Д゚)))

あぁでも紫龍には赤フンが似合うと思います( ´艸`)

そんな訳で今年は青い星矢と赤い氷河を描くのが目標です(*´□`σ)σ

なんかの食べ物みたいでもある…。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー