大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

もうすぐ終わりが来る

花火って写真撮るのめっちゃ難しいんだね…
いっぱい撮ったのに殆どただの爆発だったよorz
f:id:oomorishiraganegi:20140824195153j:plain
花火が特別好きな訳ではないんですが
田舎にいながらこんなに大きな大会が見れるから
大●の花火はいつも結構楽しみにしてるんですよー(*´∇`*)
大きな大会なので全国からお客さんが来ます(* ´艸`)
私、関西弁好きなんですが…田舎にいながら関西弁聞ける唯一のチャンスよwww
あとバッテラ食えるしビール飲めるし―――(o^□^o)
目的は殆ど飲食ですよ。花見も花火も。

大玉花火は3発か5発の同時上げなんですが
5つの光が空に昇って行く様にLoSを思い出しました…。LoSは落ちる様だったが。
「早くDVD出ないかな~」とか思いながら花火見てんの私くらいなもんでしょうけど(;-ω-)a゙
赤い光がが青になったり、黄色がピンクになったりするのを眺めるのが
今年はやけに楽しかった(*゚∀゚)=3
全部青銅カラーだから!!!
暖色は星矢か兄弟。
寒色は紫龍か氷河で。
妄想スタートo(*'▽'*)/☆゚’
そう考えると花火も好きじゃないとか言ってられないわぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))
右半分が青で左半分がピンクの大玉は
丁度真ん中が紫に見えるので一輝瞬の氷瞬だわ―――( ・´ω`・ )ぐふふ!!!
でも緑紫っていうのがちょっと素敵だったんで一輝紫妄想を…(*ノωノ)あだると!!!

BGMも何気に大事ですよね(*^m^*)
今年はやたらとレリゴーレリゴー聞こえましたが、まぁ流行物は仕方がないよねw
当たり前だけどLoS曲はかかりませんでした。ちょっとは期待しちゃってたんだね(`ε´)
でも氷瞬クッキーはかかりましたよ(*゚∀゚*)いやぁぁぁん(*´>д<)
私もーその曲氷瞬クッキーにしか聞こえないんだってばΣ(´д`;)
女装した氷河が30匹くらい頭の中で踊り出すというのはなかなかに楽しい絵面です(」*´∇`)」
そんな妄想をしながら花火を眺めるいい歳の腐女子ってのもなかなかに楽しい絵面ですよwww

そんな●曲花火大会。今年は当たり年だったと思います♪凄かった!!
花火師さん達ありがとう(*>∀<)ノ))☆お疲れ様でした!!
今年の夏ももうすぐ終わりか―――((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー