大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

寝みー(つД`)

寝ても寝ても眠いっす(=_=)
気温の変化に体が着いていかないorz
去年は9月も結構暑かったのになぁ…(=д=。)

サークルカットを描いてみました|。・益・)ノ
初めてのモノクロデジタル原稿です。
想像してたよりずっと難しくて…世の作家さん達はこんな事を普通にやってんのか!!
恐ろしすぎる(((( ;゚Д゚)))
わなわなしながらしょーもないカットが●日がかりで完成しました(((φ(`ε´)
もー心は折れまくりで現在は2周目に突入しておりますc⌒っ゚Д゚)っ
なんだってこんな頭悪いのかorzもっとちゃんと先生の話聞いてればよかった( ノД`)
…と、絵ばっか描いてた学生時代を呪ってみたりもしました(´;ω;`)
「要は慣れだ」と友人に励まされながら頑張ってます(*`皿´*)ノ
カラーよりモノクロの方が好きなので
もっとちゃんとコミスタちゃんwの事を理解して上手に付き合って行かなくては(*´>д<)
使えるようになればこんな便利なツールはないよな(((φ(..。)
それならば描いて描いて描きまくるぞ!!…と、今の所意気込んでおりますo(*'▽'*)/☆゚’
サークルカットなんて描いたのは●年ぶりです。
もー描かないつもりだったのでなんか不思議な気持ちでしたw
サークル名入れたらなんかめっちゃテンション上がりました( ・´ω`・ )
そんな訳で今週は上がったり下がったりただの情緒不安定ですΣ(´д`;)
そうか…こんなに眠いのは薄い脳みそが未だ嘗てないほどフル活動したからか。

脳を休ませろという緊急指令が出ているのでとりあえず寝ますwww
こうやって日々退化していくのさ―――(;゚ε゚´)a

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー