大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

やきとり

いつも近所のスーパーにいるケータリングカーのやきとり竜鳳。
ハラペコの帰宅途中に誘惑の香しい匂いを漂わせていやがる(;´Д⊂)
その誘惑に打ち勝つ為にいつも妄想する(`ε´)
紫龍×一輝
だって竜鳳って字面から彷彿するのは私の脳みそではそれくらいしかない(´;ω;`)
でも毎日妄想してるのに一向に絡んでくれない紫龍と兄…。
二人とも堅すぎる(*´>д<)漢すぎる(*`皿´*)ノ

青銅がわちゃわちゃしてるの好きです(*^m^*)
でも紫龍と一輝の絡みって極端に少ないよな―――と思って無印読み直したんですが
氷河と瞬の絡みも実際そんなにねぇな!!!Σ(´д`;)
ホント天秤宮くらいなんじゃ…カーサ戦辛うじて…ってくらいでorz
じゃぁなんで私はこんなに氷瞬になってしまったのかと自問自答開始( ゚Д゚)⊃旦
銀河戦争の流れは紫星 一輝瞬
十二宮編は星瞬 紫氷 一輝瞬 たまに紫星と氷瞬
海界編は一輝瞬 カノ一w
冥界編は星瞬 紫氷 一輝瞬
あれ?なにこのマイナーっぷり(´・ω・lll)
氷瞬どこ行った???www
原作公認wだと思っていたのにそんなでもなかったやん(。-д-。)ゞ
いや、でも甲乙つけがたいほど青銅は皆好きです!!!
ただ氷河と瞬を異常に好きなだけです(*´v`)
だから氷瞬じゃなくても全然いいんです(σ・∀・)σ
ただ氷瞬を見ると物凄く幸せな気分になるだけです(。・∀・)ノ゛
日本語間違ってる???日本語難しい―――(ーдー;)

相変わらず脱線激しいですねorzやきとりの話だったような気がしますが…( ; ロ)゚ ゚
しかも竜鳳は地元ネタなのかと思ったら全国チェーンだったからびっくりしましたw
竜鳳→りゅうほう→龍峰にならない辺りが不思議です…( ノД`)
Ωどこ行った???
f:id:oomorishiraganegi:20140901010648j:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー