大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

失礼

「お前の家ブルーレイ見れる?」
と、上司に聞かれた。
「え?」
(何それ…見れたらどうだというんだ!?
まさか自分の家で見れないから家で見るとか言い出すのか!?
いや、でも確かこの人PS3持ってたハズだから
見れないって事はない筈!!
だとすればブルーレイで私に見せたいモノがあるって事だな!!
うん、きっとそうに違いない!!
そして内容は間違いなく星矢だな(* ゚Д゚))

「Amaz●nで50%オフだったから劇場版星矢のBD買っちゃったんだよねー」
「なに!?」
(これは…どうだ羨ましいだろう!という口ぶりだが…
どうしよう(ーдー;)私はソレ全部持ってるのだが(BDじゃないけど)
完全に劇場版を知らない体になってるΣ(´д`;)
オタクをどういうものかきっと分かってないんだわ…でもあえて言わないw)

「えー!いいなぁ!めっちゃ見たい!!!貸してよ―( ・´ω`・ )」
「まだ他にも見てないDVDいっぱいあるから見たら貸すから」
「わ―――い!やったぁ(o^□^o)」
…という茶番。(失礼)

最近は何かネタ出ないかとひたすらDVD流しながら原稿描いてるので
世界の情勢が全く分かりませんorz
これで仕事してなかったら完全に私は廃人になるんだわ…恐怖(´・ω・lll)
とか思いながらもう何回目か分からないくらい見た邪心エリスを再生中。
あ――――荒木サイコーだわ(*ノωノ)声優陣も豪華すぎる!!!
邪心エリスはこれでもかってくらい兄がかっこいいですよ―――(*゚∀゚)=3
も―――兄主役かってくらいです(* ´艸`)
兄の旧聖衣好きです!あと最後に星矢と肩組んで離脱するのが可愛くてならん(`ε´)
そして氷河は良いトコ1つもないけど(失礼)序盤のスイカキャラが神(σ・∀・)σ
絵梨衣ちゃんカワイイvvv氷河が突然呼び捨てにするから何があったのかちょー気になるwww
あぁ…もう終わっちゃったよc⌒っ゚Д゚)っもう1回見よう!!!
エリスからネタ1つも出ないけど。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー