大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケモノちゅうい!

毎日天気が悪くて滅入ってきました。 いい加減太陽見たいよ! ってか盛大に洗濯したいよ!! 部屋干しもうやだよ!! こんなに雨が続くと 「はっ!もしやポセイドン⁉」とか思ってしまうw 食欲の秋がもうそこまで来ている…!!! 今年は山から攻めるか海から…

GA8巻感想とバーテンまんが②

GA8巻を買った日 友人宅に呼ばれて、頂いた晩ご飯がシラス丼でした。 偶然すぎて笑える…!!! 生シラスではなかったけど、人生で初めてあんなに豪快にシラス食べた。 そして大量に頂いて帰ってきたので今日もシラス丼! 幸せすぎるぞ。 いや、シラスの話じ…

シュラ!バーテンへの道!!

GA8巻が20日発売だそうで、おめでとうございます。 イイコイイコは入るんだろうか… その後、音沙汰の無い氷瞬への妄想が尽きない・・・ 早くバーテン姿のシュラちゃんが見たいです。 ↓そんな訳で就労一日目を妄想してみた。 オレの城を浸食される恐怖を覚え…

autumn

9月のお祭りが終わると秋だな~って感じがしますね。 最近はだいぶ過ごしやすくなった気がします。 秋は気温の変化や夏のストレスで体調を崩しやすくなるそう。 特に冷たいものをたくさん食べたり飲んだりした方は要注意! 内臓が冷えると免疫力も下がり、回…

誕生日おめでとう!

迷ったんですが… 瞬誕お祝いせねばという謎の使命感により お祝いまんがです~ daytime. evening. 何で迷ったかというと 9月に入ってから、 不意にえりもんに「乙女座月間だね~」と言われて気付いたのです。 ネタもないし!リハビリも全然できてないし!! …

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー