大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四苦八苦

今更ですがそういえばこっちにリンク貼っていなかったなーと思って。 電子派でない方もちょう簡単なのでお試しあれ~~~ 支部のアカウントが必要ですよーーー st-0123.booth.pm 特別、期限は設けず置いておきますので気が向いたときにでもどうぞ! 文字数そ…

右肩崩壊の予感。

チビキャラで®️とかってどうかなーって考えてたんだけど 想像したら児ぽっぽくなるので萎えた。 あーーー もう明後日から8月か…はやいな。 今の所、8月中に次の本を入稿して9月も何か描きたいなー と思っているんだけど 似たようなネタばかり出てくる。 ウー…

ケツかゆーーー

尻を蚊に刺されて痒すぎて悶絶しとるよ。 なんだってこんなばばーの尻を吸っちゃったのよ… 血もドロドロでまずそうだよー あまりに広範囲に痒いので状態を見てみたが ただでさえ気持ち悪い絵面が勢いを増してて かわいそうすぎてちょっとふふってなったw 薬…

キツネにつままれたカエル

さっき休憩中にうとうとしていたら 「エゴサってのは有名人がやるからこそのエゴサなんだ お前ごときがやった所でそれはエゴサでもなんでもないぞ」 って、身内が菩薩の様な顔で語りかけてきた。 夢を見た。 恐ろしい夢だった・・・ ・・・気を付けますね・…

3日以内に申し込みます。

無料DL開設して結構経つけどなんのお知らせも来ない…ぴえん! 事前に告知も出してたしオープンもツイートしたのにーーー 誰もワシのじょみなんて興味ないんや!えーーーん!! ツイートにリツイ付けてもらったのでエゴサしちゃったし 試しに自分でもDLしてみ…

開催中ー

1人反省会開催中です。 まず、「準備ばっちりー!忘れ物なし!!!」と息巻いていたのに 入場にパンフ購入せぃと言われたので財布探した。 さいふ、さいふ、さいふ……… ん?ないぞ!?え?なんで!?は??? よく考えたら昨日使った鞄から財布を出した記憶な…

まさか

会場からの虚無を報告できなかったが 会場までのじわじわ虚無がこちら モノレールの車内。 この状況生まれて初めての体験。 揺れが凄いなって感じたんだけど 軽いから揺れるんだなって気付いた。 会場では某さんにめちゃくちゃ助けられた 某さんの社交性A 私…

遠足の前日です。

イベント前日ってなんかソワソワする。 忘れ物はないかな?とか 明日は何が起こるんだろう?という 不安とわくわくどきどきの狭間で情緒不安定w 今回は無配の出来がとても楽しみ! 自分は原稿を描いただけだけど 紙替えで演出してくれる印刷って素敵♡ お金貰…

お品書き作った!

今朝はとんでもなく早い時間に目が覚めた。 なんとなくもぞもぞゴロゴロしていたら 枕元にいたBIGぽてちゃんに「オシナガキ」って言われた気がして しばらく固まってた。 数十秒後、のそのそ起きてお品書き作った。 えらい。 しかし今の今までお品書きなんて…

脱稿&入稿しました!

たかだか8ページだけど、虚無から立ち直れて良かった! 思い立って10日くらいだけどよく頑張った! リハビリはちょっとずつして行こう。 今日はまるでご褒美ですかと言うタイミングでビッグぽてが届いたよー 某さんが出てるの教えてくれたの秒で狩りに行った…

風呂に入らなくてはーーー

今夜中に入稿しなくてはならないのにまだ裏表紙描いてる。 下描きにめちゃくちゃ時間かけてるけど ピストルズなんか直接ペン入れしたらいいやんって今気づいた・・・あほや。 これ、色上質に印刷されるの楽しみだなー 印刷所のコピ本って初めてなのでわくわ…

500万円あげた。

家に帰ったらじょみがこんな事になってて 君らワシがいない間何やっとった?と思ったよ。 (うんうん、分かるよーみったの雄っぱい枕いいよねーぇ) この所辛いニュースが多くて滅入ってるよ。 でも色んな人が心配して連絡をくれたりする。 感謝しかない。 辛…

もやもやする日曜日

8月あたりからまた自粛するつもりでいたんだけどどうやら無理かな。 ホントにあの2ヶ月ストレスフリーだった・・・ 特別な事はないけど、社会に出るとやはり小さなストレス溜まっていく。 旅行も行けないんじゃどうストレス発散しようか? とりあえず描くか…

ディモールトパーフェクトチーズ

雨続きでしぬほど洗濯物たまってる… 寒いし、いい加減晴れ間が欲しいぜ。 などとグチってみるが雨はそんなに嫌いじゃない。 真夏の夕立が好きだな。眺めながら酒飲みたい。 最近はジャズ聴きながらBL小説読んでみたりしたらめっちゃリラックスしたw じょみに…

今日めっちゃサムイ

ラッサバのライブ配信見たよー すげープレイ見れて楽しかったぜー 実況とかまじ凄くてゴルフライブ見てるみたいだったよ。 参加者が皆オタクだから会話の内容マニアックすぎて楽しいー 個人的にはショウジPにもっと喋って欲しかったな。 我妻Dが知り合いに似…

聞いてくれ…

今日、馴染みの店でランチを取っていたんよ。 カウンター席で1席ずつ衝立してあってね、 1つ空けて隣に座ってた若いおねえさんが食事を終えて席を立ったんだけど 引いた椅子を戻して、手を合わせて席に一礼して出て行ったんよ。 ワシも横目で見た程度だった…

臓物も愛しい

神棚に神として祀られてるピストルズのチャーム。 毎日眺めて思う事。 このお腹の中にみったの内臓が詰まってるんだなぁ… 大腸、小腸、膵臓、肝臓、胆嚢… ハァァーーーー(?) 最近、自分はちょっと調子乗ってんじゃないのか?って事がぼちぼちあって メンタ…

ねんどろ殺人犯

えっ? コレはなんですか??? 美味しいエサですか??? 血管にレッドブル注入された気分(*゚∀゚)=3 小首傾げて…どうしたんや…あんた…

ちびじょみが

無配、何とか頑張れそうです! ちびじょみがハンバーグを作る話。 まんが5P~ チケットは来ないし開催はあやしいしだけど とりあえず頑張る―――

コ□ナウィルスについて

先日イベント告知を出しましたが 実際のところ、行きたい気持ちと行っちゃダメな気持ちと半々です。 政府の動きも一貫性がない中、 go toキャンペーンとやらの遠出促進という謎の流れ。 自分の身は自分で守れという様な状況下ではありますが 個人的な考えを…

ウニだよ!

7/25のスペースいただけてました! U02【st】です! 当日の頒布物は ・ジョルミス既刊×3 ・ミスジョル既刊 ・おりべさんの新刊×2 ・(間に合えば無配ジョルミス本) を予定しています。 除菌タオルを用意してますので皆さんエンガチョして来てー! 不安はある…

さまー!

某さんの入稿が無事に済んだみたいなのでねぎらいに送り付けたジョとブ。 何でこんな鼻の下伸ばしてんのブは・・・ こりゃみったやないの? そんな訳で新刊が2冊置けるようです!ありがたや~~~ もし間に合えばワシもじょみ無配作る予定ですー(これからネ…

階段あーと

るみねは階段アートが好きだよねー ラティも段々なってたよねー 上から降りて来たらラティを踏みつけてるみたいで些か気分が悪いわぁ… でもドッピオかボスのレイヤーさんだったらうへへって言っちゃうなぁ

気分晴れやか

健康診断が無事終わり、不健康に遊びまわりたい気分! 開放感から昼は一蘭で替え玉までしてしまったよ。 背徳感!背徳感!! 毎日でもピザをコーラで流し込む生活したい! 体重はそんなに変わってないのにこの腹周りと首周りの肉って何なの? 解せぬ。 しか…

うっわーーーーー

気付いたら1週間絵描いてない… もう全然描けないんだろうなーと思うと余計描きたくないな。 とりあえずりはびりでもするか。 ぬいみすって意外と険しい顔してんだね。 描いてて驚いたんだけどまつげが・・・4本だ・・・

フナラちゃんいらっしゃい⭐︎

昨夜は結局目が冴えちまったので小説など読んでみた。 小説はミジョしか読まないと思ってたけど よく考えたらジョミも読んでんなーと思ったw そんでもその辺の知識ないから適当に読んでみたけど 良作すぎて泣いてる…ッッッ!!! ええ?なんですか?このまま…

また寝てた…

最近寝落ちがやばい〜 やりたかった事は全然進まないし 無駄に夜中に目が冴えちゃうし なんとかしてぇ!!! 今日はミスブについて語ろう!と思ってたのに 何書く気だったか覚えてないよー もーーーーーーーーー!!!

右手薬指幹部

幹部患部だいぶ良くなってきたよ! 内側はもうすっかりくっついたようで痛みは全然ないよー GEが触ってくれたからもう大丈夫! そういえば自粛前に実家から送ってもらった冷麺食べようと思ったら 意外と賞味期限間近だったので焦ったわ。 余裕こいてた。 今…

最近はブチャラティ使い

今日、古巣の手伝いだったので帰りにいつも行ってたゲーセン寄ってみた。 120秒待ってマッチングゼロって…2回とも… 自粛とはいえこのままじゃ撤去されちゃうんじゃないかと不安になるよ 製作やテスト動画なんかを見てるとさぁ 沢山の人の苦労と努力と愛がつ…

代わりに叫ばせてもらうぜ

周りがぼちぼち給付金入ったというのでわくわく残高見たけど どうなってんだ?ぇえ!?オイッ!!! そんな中うちの子になった うちの子を紹介するね! じゃん⭐︎⭐︎⭐︎ 資料用にずっと欲しかったGEとレクイエムちゃん! 今後、描くかどうかも分からないのに必…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー