大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

脱稿&入稿しました!

たかだか8ページだけど、虚無から立ち直れて良かった!

思い立って10日くらいだけどよく頑張った!

リハビリはちょっとずつして行こう。

 

今日はまるでご褒美ですかと言うタイミングでビッグぽてが届いたよー

某さんが出てるの教えてくれたの秒で狩りに行ったの。

うちの子になってくれるのずっと待ってた!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200722230013j:image

いらっしゃいなのよー!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200722230126j:image

背中で丁度ぽてがイチャつけるベストサイズだよ。

f:id:oomorishiraganegi:20200722230221j:image

超像さんもひるさがりのお戯れにいらした。f:id:oomorishiraganegi:20200722230319j:image

ジョルノの足曲がってるのかわいくない?

f:id:oomorishiraganegi:20200722230354j:image

なんのお話してるのかな???セクシー!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200722230506j:image

みんな、新しいふかふかベットだぞー!

ミスタ、あんまり耳触らないで…

わーーーやわけーーー!!!

f:id:oomorishiraganegi:20200722230639j:image

ジョルノ祭ィィィィ

首しまっちゃってタップタップ…!!!

 

あっしまった!今日はイベント準備をするんだった…

ミスジョルの方はぼちぼち在庫わずかですー

BOOTHの無料ダウンロードは26日にオープン出来そうです。

ごめんね。イベ今回だけ出さして。後はずーーーーっと自粛する。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー