大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

お品書き作った!

今朝はとんでもなく早い時間に目が覚めた。

なんとなくもぞもぞゴロゴロしていたら

枕元にいたBIGぽてちゃんに「オシナガキ」って言われた気がして

しばらく固まってた。

数十秒後、のそのそ起きてお品書き作った。

えらい。

しかし今の今までお品書きなんてゆー物すっかり頭になかった。

ありがとうぽてちゃん…キミは何者なの???

f:id:oomorishiraganegi:20200723221459p:image

2〜3時間かけてノーアイデアから捻り出した

えらい。

なんとかして目立ちたい色味だよ。うんうん。

なんだかんだで楽しみだなぁ!

こんな時期だけどオタクを楽しもう!

 

ジョジョ展グッズも今日届いたよー

思ったより小さかったジョルノのポーチを見せびらかしたら

ちょうど超像サイズだと言われてにっこり!

会場に連れてっちゃおっかなー!!!f:id:oomorishiraganegi:20200723222719j:image

 

さてさて、そんな事より部屋が荒れ放題だからちょっと整理しよう。

といいつつ5部を読み出す。もう何回目や…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー