大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吾が手3お疲れ様でした!

念願のワートリオンリーに行ってきました٩(*>▽<*)۶雨女グッジョブな天気でしたが…相方のおかげで濡れずに済んだ。いつも傘持ってなくてすいません!!!雨女なのに!!!吾が手は友人に差し入れするのと、相方に会うのが目的だったのですがどちらも無事に達…

復活!アスガルドの邪神ロキ

あと3回心して見ねば! …という事で黄金魂感想です。 なんだか突然作画クオリティ上がったんですが アイオリアがナイスバディーでドキドキしますよ(*´艸`*) 作画で色気まで変わるとは意外でしたwww リフィアの髪がたけのこ断面図みたいで(* ̄m ̄) アンドレ…

燃え上がれ!俺の小宇宙(脂肪)!!!

今日は魚座が94点だと言うのでうきうきと出かけました。しかしなんだかぱっとしない1日でした(;д;)星占いなんて…!!!と、友人に愚痴ったら氷河スタンプが返ってきました。おかげで相殺されました٩(๑>∀<๑)۶ぐっしょぶ!この場合、私のメンタルが安いのか…

いやん☆

PC整理してたら氷瞬まんががいっぱい出て来ました。 そりゃそうだよ。懲りずに氷瞬ばっか描いてるからな!!! しかしその中に見慣れぬアイコンが1つ 。 ポチっとしてみたら 6月位に描いた漫画でした。 親愛なる坂田さまが「最近、相合傘妄想をしました。」…

引っ越しました|^・ω・)/

ニューPCやっと設置完了デスε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ いや〜〜疲れたよ(;д;)予期せぬ出来事が起こりすぎて。 しかしアレですね。知恵袋ってのはホント便利ですね(n´ω`n) 今回(いつもだが)とってもお世話になりました(ノ≧ڡ≦) 先人のおかげであれこれ試せました…

アプデ難航中(。•ˇ‸ˇ•。)

そう言えば黄金魂見たんですが、感想書くのすっかり忘れてました(* ̄m ̄)相変わらずバタバタしてるんですよ…気持ちがね!色々トラブル続きでして( ;∀;)も〜ホント何がなんだか全然分からないよ!己はやはりバカなのか…いや、もしかしたら下々の言う事は次…

気持ち的に

兄の誕生日、何もしないってのがちょっともやっとするので お慰めの(自分を)らくがきですが… そして遅刻ですが。 兄がいないと青銅は成り立たないのよ! 兄あっての青銅なのよ! なのにそんな事おくびにも出さない青銅が好きだぜ!!!

BON!

朝晩だいぶ涼しくなって来ましたね〜(n´ω`n)気付けばもうお盆なんですね!お仕事お休みの方もいらっしゃるかと思いますが今年の夏は殺人的な暑さで体も相当お疲れの筈ですのでごゆっくりお休みくださいね〜!さてさて、私の方は休みらしい休みは無いのです…

うをを(;; @益@)

ちょっと色々ごたごたしております。 復旧したらまた(?)バリバリやりたいです!!! とりあえずエロ本まんがの最後を置き逃げε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 大したオチでもないのに随分引っ張ってしまって 完全に自殺行為。

サガ!熱き兄弟の絆

はぁはぁ…やっと黄金魂見ました。ってもう火曜じゃねーかΣ(; ゚Д゚) タイトルが『サガ!』ってなってるからてっきりサガのターンだと思ってたけど そんなでもなかったような気がするの私だけですか? ただでさえ暑いのにヘッドホン群れる蒸れる!!! そんなわ…

ちゃんりお

星矢と一輝もお願いして作ってもらいました。 …というか一緒に作りました! 結構苦労しましたwえりもんありがとう!!! なんせ前の3人が神がかっていたもんですから…仕方ない。 ちゃんりおメーカー見せてもらったんですが 星矢キャラみたいな個性的な髪型w…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー