大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

吾が手3お疲れ様でした!

念願のワートリオンリーに行ってきました٩(*>▽<*)۶
雨女グッジョブな天気でしたが…相方のおかげで濡れずに済んだ。
いつも傘持ってなくてすいません!!!雨女なのに!!!

吾が手は友人に差し入れするのと、相方に会うのが目的だったのですが
どちらも無事に達成出来たので大満足!!!
夏休みの思い出になりました(。>∀<。)
それなのに一緒にいた相方より鬼買いしてすみません…orz
しかしこれでもかなり抑えた方なんです。www
ワートリはみんな好き過ぎて何を買ったらいいか全然分からなかった…
新しい隊が出ればまた心変わりするよ!!!(宣言)
それより主要メンバーの過去が知りたいよ!!!

話はぶっ飛びますが、年内の予定決めてきました。
11月パラ銀、氷瞬で参加の予定です。
私の方は既刊1と新刊1予定してます。
いずれも氷瞬テイスト青銅本(仮)
相方のまどかさんも頑張ります!!!←氷瞬ではない
どうぞよろしくお願いします٩(*>▽<*)۶

イベントに行くと刺激を受けますねー(* ̄m ̄)
色んな方の絵や装丁なんかも見るの楽しいです。
描く側になって見えて来た事が色々あって
今をしっかり楽しめているんだと実感しました(*´艸`*)
1つの作品をこんなにも沢山の方が愛していて
それぞれに萌えがあって
それを絵や文字に具現化(具象化?)する
個々の才能の素晴らしさを体験しました。
また遊びに行けたらいいなぁ(n´ω`n)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー