大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

その2

脱線が留まるところを知らずすみません。

セックスピストルズの声も鳥海さんなんだって―楽しみだ―――!

↓きのうのつづき。

f:id:oomorishiraganegi:20181114005352p:plain

ワールドトリガー19巻12月4日発売ですって!待ち遠しいな!

18巻、話どこまで行ってたかなー読み直そー

12月4日ってことはミスタの誕生日明けだな。

よし覚えたぞ!

ミスタ、なんだって冬コミ前に生まれて来たんだよー

いやぁめでたいじゃねぇかっ!!絶対祝ってやるからな!無駄無駄!!

 

冬コミ新刊、内容決まりましたのでちょっとお知らせ。

snow drop】A5/24p/価格未定(多分1色刷)

無印瞬の本です。

氷瞬前提微一輝瞬+青銅っていうめちゃくちゃな本です。

青銅でどたばたやって、しっぽり一輝瞬からの氷瞬です。分かりにくいな。

晦日を一輝と過ごしたい瞬の本です。

この説明、自分で言っててめっちゃ恥ずかしい。

一輝瞬が好きかって言われると微妙なんですが一輝ばっかり描いてるな。最近。

某さんも言ってたけど、一輝がいなかったらこんなに氷瞬に萌えてない。

だからついつい絡ませてしまう訳です。

一輝瞬も氷瞬もBL的にはだいぶライトです。

ちなみに氷河×瞬表記をあまり使わないのですが

×にしちゃうほどのCP感さえないので使いにくいんですよね。

なので今回も氷河瞬、一輝瞬です。

ページ数はまだ調整中です。前後すると思う。

印刷所もまだ決めていない見切り発車だが何とかなりますように。

 

氷河と瞬とどっち描きやすい?って聞かれたことがあって

なんて答えたか忘れたけど、今は俄然氷河です。

描き分けとかあんましてないから堂々という事でもないが

単純に氷河が好きだから氷河描いてると幸せなんだー

瞬の勿論好きですよー

好きCPって基本ベスト1、2ですよね。

今更だけど、私は攻め子好きなんだよ。

でも瞬右が好きだよ――――!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー